オーストラリア、シドニーでの『ライフ』をブログに。
♡LOVE GOD LOVE PEOPLE LOVE LIFE♡
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
家族っていいね
2006-04-30-Sun  CATEGORY: ダイアリー
皆さん私のこと応援してくれてありがとう!
たくさんの人が暖かい声援を送ってくれる中
無事にメッセージ終わりました。
つづきを表示
ページトップへ コメント4
幸せのひと時
2006-04-29-Sat  CATEGORY: ダイアリー
明日の礼拝でメッセージしまーす!
今年に入って2回目です。
いつもメッセージやワーシップリードのロスターにのると
体調が悪かったり、すごい忙しかったりするんだけど
そういう中でも負けないで前進することに
かなり慣れてきましたよ。

今回も本格的に風邪をひいて
体中痛いしだるいんだけど
こういう時でもメッセージの用意をすると
すごい幸せ感に浸れます。

だってこういうことがなかったら、ずっと
ベッドに横になって、テレビ見たりして
過ごすと思うから・・・。
これほど有意義な病気の時の過ごし方はないですね。
つづきを表示
ページトップへ コメント4
風邪ひいちゃった
2006-04-27-Thu  CATEGORY: ダイアリー
2006年はじめて風邪をひきましたー!
今週は火曜日がアンザックデーという祭日で
しばらくぶりのオフだったんですね。
それまで立て続けにいろんなことが詰まっていたので
祭日の日はおうちでトローンとしていたら
どうやら風邪になってしまったらしい。

今日までに試した事
1、水分をたくさん取る事
2、ビタミンCを4時間おきに2000mg取る事
3、しょうが汁を作ってハチミツをいれて飲む事
4、はちみつレモンを飲む事
5、葛根湯を飲んで寝る事

この他におススメの風邪退治方があれば
是非教えてくださいね!

いろいろ試しているおかげで
快方に向かいつつあります。
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
きょうの献立
2006-04-25-Tue  CATEGORY: ダイアリー
最近かぼちゃが安くて美味しい。
だいたいね、1kg 70円前後。
昨日友だちの結婚式でWindsorっていう
かなり田舎に行ってきたら途中でいくつも
野菜売っているスタンドがあって
Jap Pumpkin (このJapってJapaneseっていう意味だよね?何か失礼だね)
が1キロ40セントで売ってました。
すっごく色が鮮やかなオレンジ色できれいでした。

というわけでかぼちゃの煮物。
ほっとする味ですね。
Pumpkin


そして昨日はお友だちのTJと邦ちゃんが
うちに来てくれたので
また、あのスープ※を作りました。

※4月22日のブログを参照!

soup
ページトップへ コメント2
涙の日曜
2006-04-25-Tue  CATEGORY: ダイアリー
日曜日は週で一番早起きをする日。
家を7時には出発して車でだいたい20分ぐらいのチャッツウッドという所に行きます。
なぜそこに行くかというと、すっごい「コト」が起こっているから。
気になるでしょー?
つづきを表示
ページトップへ コメント3
レッツ コネクト!
2006-04-24-Mon  CATEGORY: ダイアリー
今日は我が家でコネクトグループでした。
Connect Group っていうのはその名のとおり
グループで集まってお互いコネクトすること。
仲良くなって、共に励ましあって成長していこうっっ
というグループです。

我が家のダーリンがコネクトグループについて
ミクシィに書いたものを引用すると・・・

「うちのCGも他に漏れず、個性派ぞろい。

武士の革命家あり、20代前半のくせにウイングマンや
奇面組を知っているやつあり、ほんのりニコニコしな
がらたまにすごい発言するやつあり。

決まったSTUDYがあるんだけど、すぐに脱線する。
大笑いしながら、どんどん話が反れる。

みんなで一緒に成長していける。
それを引っ張り合うのではなく、助け合える。

そんな仲間って、いいと思う。
そんな仲間って、タカラだと思う。」

Waitara CG!

ページトップへ コメント1
寒い日はスープ
2006-04-21-Fri  CATEGORY: ダイアリー
いずみちゃんの書いていたお母さんが良く作ってくれるスープに
刺激されて自己流ですが同じようなものを作ってみました。
写真が上手に取れなくて載せられないのが残念だけど
とっても美味しかった・・・!

沢山野菜いれて、お豆もいれて、チキンも入れて
超健康って感じです。
英語でいったら"wholesome" っていう感じ?

寒い日には「ふーふー」いって
アツアツのスープをガーリックトーストと一緒に食べるの
幸せだなー。
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
ボランティア・トレーニング
2006-04-20-Thu  CATEGORY: ダイアリー
今日は夜7時半からヒルソングでボランティア・トレーニングが
ありました。
わたしがインターンをさせてもらっている牧師はボランティア部門の
パスターなので、お手伝いをしてきました。

彼の名前はDarren Kitto(ダレン・キトー)といって
見かけだけではとっても「牧師」っぽくない人です。(笑)
いっつも冗談ばかり言ってたり、いたずらばかりしていたり
お茶目なパスターですね。

でも、メッセージを語りだすとまるで別人。
彼の暖かさというか、人間味がじわじわ伝わってきて
心に響くメッセージをしてくれます。

さて、ボランティア・トレーニングの話に戻りましょう・・・。
つづきを表示
ページトップへ コメント6
ようこそ!
2006-04-19-Wed  CATEGORY: ダイアリー
今日から新しいブログを始める事にしました。
なぜかって?
それは4月だから。4月といえば新学期、春、何か新しいことを
始めたくなる時です。
でも、南半球にいるわたしは 只今 「秋」真っ盛り。
まあ、そんなに突っ込まないで読んでください。

本当の理由は・・・
つづきを表示
ページトップへ コメント0
<< 2006/04 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


余白 Copyright © 2005 ♡LOVE GOD LOVE PEOPLE LOVE LIFE♡. all rights reserved.
