オーストラリア、シドニーでの『ライフ』をブログに。
♡LOVE GOD LOVE PEOPLE LOVE LIFE♡
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
夢がかなう?
2006-05-23-Tue  CATEGORY: ダイアリー
いつかやってみたいな・・・と思っていたことが
かないました。

結構「意外?!」って思われるかもしれないんだけど
それはなんと、車のケア。

私って結構自分の手を汚してでも
何かを作ったり、庭仕事をしたり、掃除をしたりするの
スキなんですね。

いつか、車のケアを自分でしてみたいって
アメリカに住んでいたときから思ってました。

ホストファミリーのお父さんはいつも
自分のおうちの庭でオイル交換やら
車関係のことを一生懸命してました。

それを見て「自分でもできるんだ!」っていうことにひらめき
そのときからずっとチャンスを狙っていたわけです。

今はホンダのシビックっていう車に乗っているんだけど
その車の修理マニュアルっていう本が売ってるんです。
その本を誕生日に欲しいとマジで思うほど
興味津々です。

そして今週その夢?がかないました!!!
つづきを表示
ページトップへ コメント7
Reading plan
2006-05-15-Mon  CATEGORY: 未分類
ヒルソングで有名な牧師の一人である
ロバート・ファーガソンが薦めている
聖書を全部読むプランをご紹介。

すでにコネクトのメンバーには紹介済みだけど
もう一度ここに公開しましょう!
つづきを表示
ページトップへ コメント7
2006年後半あなたの恋と運命を占う!
2006-05-14-Sun  CATEGORY: ダイアリー
2006年後半あなたの恋と運命を占う!
これって今月号の「anan」の見出し。

誰だって恋愛について悩む事もあるし
ステキな恋をしたいと思うはずですね。

でも、占いはステキな恋愛の答えじゃないんです!

東京にある日本で今とっても「熱い」チャーチである
ジーザス・ライフハウスの牧師先生である
ロド先生が恋愛についてしてくれたメッセージを
読んでみてください。

本屋さんにならんでいる女性誌とは
一味違うアドバイスがたくさん書いてあります。

まずはこちら

izumisydney.cocolog-nifty.com/blog/2006/05/love.html

そしてこっちも

http://izumisydney.cocolog-nifty.com/blog/2006/05/post_d5e4.html
ページトップへ コメント2
Happy Mum's Day!
2006-05-14-Sun  CATEGORY: ダイアリー
母の日おめでとう!

今日はここオーストラリアでも母の日でした。
今日も毎週日曜日お決まりの ヒルソング教会日本語礼拝
略して、「ジャパサ」に行ってまいりました!!
つづきを表示
ページトップへ コメント1
オイル噴出 その後
2006-05-07-Sun  CATEGORY: ダイアリー
今日も素晴らしい日曜日でした。
この前書いたとおり日曜日は6時に起きて7時には家を出ます。

そんなに早起きして休みの日に教会に行くなんて
変わってる・・・って思いますか?

でも、早起きする価値が十分にあるほど
教会は素晴らしいところです。

なぜそんなにスバラシイかリストにしてみました。

1.仲間に会える
2.友だちができる
3.ライブ感覚が味わえる
4.大きな声でお腹の底から歌がうたえる
5.笑いがたえない
6.人生が変わるメッセージが聞ける
7.自分を見つめなおせる
8.人生経験豊富な先輩たちに悩みを相談できる
9.的確なアドバイスがもらえる
10.たくさん褒めてもらえる
つづきを表示
ページトップへ コメント0
あらら・・・ (ため息)
2006-05-06-Sat  CATEGORY: ダイアリー
やばい、まただ・・・。

今週末こそ最高の週末!っと意気込んでいたわたしは
車にオイルを足した。
そして、ちゃんと空気圧も点検して タイヤに空気も足した。

車も調子がよくなった所で、遠出でもしようかと
dannaさんと一緒にドライブに行った。

何もかも上手くいってルンルンだったときに
「あれ?」
車のしたに大きな黒い水溜りがある。
「お水でしょ?」
「いや、オイルの匂いだよ」
「変だなー」

それは間違いなくエンジンオイルでした。
それも、オイルが下から漏れていたんではなく
オイルを入れる穴から

噴出していたのです!
つづきを表示
ページトップへ コメント3
やったー週末がきた!
2006-05-05-Fri  CATEGORY: ダイアリー
今週も内容の濃い1週間でした!
(更新してないと、すぐバレちゃうよね?)

まじな話、ぎっしり詰まっている週は
私用でコンピューターの前に座れないのです。(泣)

でも中身が濃い週だったからこそ、
たくさん頑張った週だからこそ
週末は嬉しい!

たいしたことをするわけじゃなくても、
どこか特別な所にお出かけの予定が入っていなくても

1.自分の時間がとれること
2.ゆっくり家事ができること、
(わたしはお料理でストレス発散をしています)
3.アラームをセットしないで眠れること
4.2度寝がOKなこと
5.コーヒー片手に自分の1番心休まる本が読める事
6.お散歩できること

こーんな週末が大好きです。
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
なんじゃこりゃ?
2006-05-01-Mon  CATEGORY: ダイアリー
今日は笑えるサイトをご紹介しましょう。
わがhoney こと 涼くんからの紹介なんだけど
成分解析いうサイトがある。

※真に受けないで、お遊びでやってね。

http://seibun.nosv.org/

戦国武将解析もあるよ。
http://seibun.nosv.org/maker.php/musoubasara/

ちなみに
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=125326438&owner_id=4095105
ここから かなり笑える日記が読めるよー!!

42%も不思議から出来ているわたしより
ページトップへ コメント3
<< 2006/05 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


余白 Copyright © 2005 ♡LOVE GOD LOVE PEOPLE LOVE LIFE♡. all rights reserved.
