オーストラリア、シドニーでの『ライフ』をブログに。
♡LOVE GOD LOVE PEOPLE LOVE LIFE♡
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
え?もう6月25日?
2006-06-24-Sat  CATEGORY: ダイアリー
え?私の誕生日からもう25日も経つ??
信じられない!!

何度ものぞきに来てくださった皆さん
ごめんなさい。

なんせあと2週間で卒業をひかえているので
膨大な量の課題と礼拝、そして仕事をこなすので
一杯一杯でした。

まだ全て片付いたわけではないのですが
少しづつ落ち着いてきました。

この3週間のうちいろいろありましたね。
ワールドカップで悔しい思いをしたり・・・

worldcup2006.jpg

ユニフォームも買って応援したのに!


3年間のヒルソングカレッジ学生生活最後の授業があったり!

時が経つのはあっという間です。
でも、毎日充実した日々を過ごしています。

最近気づいた(前から薄々とは分かっていたけれど)事は
私は結構マルチタスクが性に合っているということ。
ひとつだけの事をやっているのは刺激がなくて新鮮さがなくなってしまう。だから幾つかのことを同時進行でやっていくのが
とってもスキです。

家を片付けているときも
ひと部屋だけをきれいにしていくのではなくて
同時進行でベットルームもキッチンもバスルームも
片付けてしまうのがすき。

本も一冊だけではなく
何冊も同時にちょっとづつ読み進めていくのが好き。

もちろんその中で優先順位が自然に決まってきて
どうしても片付けないといけないものに関しては
断然 短期集中型です。

その集中のしようといったら凄まじい。
最近も2000文字の課題を3-4日前に始め、すごい数の資料を読みあさり
インターネットを調べて集めた情報量といったら
すごいものでした。
同じ調子で毎日勉強したら学者になれるのに・・・

でもそれが出来ないのがマルチタスクですね。

あ、
神さまを信じている事と、旦那さんに一筋なことは
不変です!(あしからず)
ページトップへ コメント3
happy birthday me
2006-06-02-Fri  CATEGORY: ダイアリー
昨日はわたしのお誕生日でした。

他の人のお誕生日は一生懸命計画して
サプライズパーティーをしたり、プレゼントを買ったりするのだけど
自分のバースデーになると「?」そんなに特別な気がしなくて。
また誕生日が来たナァ・・・ぐらいに思っていました。

今日はインターンシップの日だったので
1日中ヒルズのオフィスで朝からコンピューターとにらめっこ。
お昼過ぎに「さぁランチでもしようかなー」って思ってたら
自分のボスと同僚3人がケーキにキャンドルをつけて
いきなりオフィスに入ってきてビックリさせてくれました。

なんて、いい上司!そしてワークメートたち!!
おまけに彼はあとでメールをくれて
「ケーキが安っぽくて申し訳なかったねー」。
わたし的にはチョコレートの美味しいケーキで
結構好物だったから嬉しかったんだけど。
こういうことがさりげなく出来る上司になりたいものです。
またひとつ学ばされました。

このほかにも沢山のカード、sms、メール、留守電で
お祝いしてもらいました。
お祝いしてくれた皆さん、どうもありがとう。

でも、お誕生日恒例なのは
マイ・ダーリンからもらうバースデーカード。
どんなプレゼントよりも手書きメッセージつきのカードがもらえることが一番スキ。
その人の字とか見ていると
「ほんとに自分ののことを想って書いてくれたんだなー」って伝わるでしょ?だから毎年
「プレゼントは別にいらないけど、カードはちょうだいね」って
おねだりしています。

card.jpg


今年のカード☆

そしてなんと、家に帰ったら
ダーリンお手製のお料理が待っていました☺

meal.jpg


カレー味のチャーハンとビーフstirfry

すごく美味しくて幸せでした。
おのろけの1枚
honeyandme.jpg


その後夜9時ごろいきなり
友だちがケーキを持って押しかけて来てくれました。
girlfriends.jpg


というわけで、とっても素晴らしいバースデーでした。
お祝いしてくれたみんな、涼くん、そして神さまありがとう!
ページトップへ コメント4
<< 2006/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 ♡LOVE GOD LOVE PEOPLE LOVE LIFE♡. all rights reserved.
