オーストラリア、シドニーでの『ライフ』をブログに。
♡LOVE GOD LOVE PEOPLE LOVE LIFE♡
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ
カラーカンファレンス 申し込み編
2007-01-16-Tue  CATEGORY: ダイアリー
カラーの申し込みが良く分からない・・・というお問い合わせを
毎年たくさんもらいます。

私が申込書を見てもかなり分かりにくい・・・ので、説明しますね☆

2通りの申し込み方があります。

【FAXの場合】
申込書をダウンロード (こちらから)

1枚目は自分用で
2枚目はお子様連れでいらっしゃる場合の子供用申込書です。

1枚目のトップに
グループリーダーというのがあります。
これはグループ(教会のグループや友だち、家族など)で一緒に来る場合必要です。
個人で申し込まれる場合は必要ありません。

そして・・・Your Details のところには

Title  (Mr/Mrs/Ms/Miss/Dr/など)
First Name (私だったらSayaka)
Surname 苗字
Address 日本の住所 (マンション・アパート名、番地からスタート)
City/Suburb 区郡市町村
State 都道府県名
Country 国
Postcode/Zip 郵便番号
Phone(Wk) 電話(仕事)→書かなくてもOK
Phone (Hm) 電話(自宅)
Mob/Cell 携帯
Age 年齢

Church Denomination 教会の教派

Emergency Contact 緊急時の連絡先

Do you attend a church?
If yes, Church Name  自分の教会名

Church City/Suburb 教会の所在地 

How many times have you attended colour (Sydney) before?
過去にカラーに来た事がありますか?

Standard Rates スタンダードレート$139 (12月以降の申し込みは正規の値段になります。12月前に申し込むと割引があったんですが・・・)学生、シングルマザー・シニアの方は$130になります。

Child Registration Fees 
2枚目に書いてありますが、
1?2歳児 1日15ドル 金曜・土曜日のみ可
3?5歳児 1日15ドル 金曜・土曜日のみ可
5?11歳児 1日20ドル 金曜・土曜日のみ可

Total Fees Due 自分の参加費+子供さんを登録する場合は、その合計金額

Payment Method 支払い方法 (現金、小切手などもありますが 現金は事務局に直接渡さなければいけないので、多分クレジットカードが現実的ですよね。)
VISA&MASTERが可

------------------------------------------------------------
【インターネットの場合】
ここから申し込みのページにいきます。

そしたらSplash.jpg


こんな写真が出てきます。(笑)
そしてその写真の下にこう書いてあるんですが
↓   
THE HOW TO
it's too easy...

・decide
・gather
・register
・book
・prepare
・pray
・enjoy!


TO REGISTER FOR COLOUR CONFERENCE 2007
AT THE ACER ARENA!

そのCLICK HEREをクリックすると・・・ 申込書にジャンプします。
ほぼ上記のものと一緒です。

REQとある部分は必須事項なので埋めないとエラーになってしまいます。

------------------------------------------------------------
【●通訳について●】
通訳は今年もほぼ間違いなくあると思います!
通訳を希望される方は
上記の申し込みを済ませた後 事務局にその旨メールで伝えてください。
メルアドは
colourconference@hillsong.comです。

参考までにこんな感じでメールをすれば良いと思います。
良ければコピー&ペーストしてメールしちゃってください!

「My name is _______ and I am attending Colour 2007.
I have already registered and I would like to request Japanese translation service during the conference.

Thank you for your assistance,
YOUR NAME」

他にも分からない事があればコメントに残してくださいね!
それでは沢山の方のお越しをお待ちしています!!!!
スポンサーサイト
ページトップへ コメント5
ヒルソングカレッジ続き
2007-01-14-Sun  CATEGORY: ダイアリー
前回の続きで・・・

TV&Mediaの学科は
その名のとおり映像の勉強です。

ヒルソングは映像・メディアを取り入れて
現代人に強烈なアピールをしてます。

毎週礼拝の中で流すチャーチニュースは
本物のテレビ番組のニュースのように
インタビューがあったり、キャスターが出てきたり。
映画のプレビューみたいな映像がバシバシ出てきます。

その映像全てが外注ではなく、自前!
教会内に映像編集スタジオとか私には分かりえない
機械とテレビ画面とコンピューターが何十台も並んだ部屋があります。

そんなスゴイ学びができるのがTV&Media。
学生はいつも録画に使われるカメラを回してます!

ユースとチルドレンのミニストリーはその名のとおり。
ユースは中学、高校、大学の人たちに神さまを伝え、ミニストリーをしていくことを勉強します。
中学生のグループはFuel・フュール
高校生はWildlife・ワイルドライフ
大学生はPowerhouse・パワーハウス
それ以上はFrontline・フロントライン

毎週金曜日の夜にユースだけで集まるサービスがあります。
年齢グループ別ですが全てのグループが一緒に集まる日があります。
それをヒルソングではUNITED・ユナイテッドと呼んでます。
ユースのHPを見ると雰囲気がもっと良くわかります☆


チルドレンは最年少1歳から小学生までの子供たちの
ミニストリー。普通言うところの日曜学校ですね。
ただ、こちらの日曜学校はすごくクリエイティブ。

Child-Care-Centre.jpg


jumping.jpg



「大画面でXBOXしよう!」とか
「動物園を教会に呼んでしまおう!」とか
「ジャンピングキャッスル (よく遊園地とかにある空気で膨らませてある巨大なお家や動物の形をしたもので中に入ってジャンプして遊べる)を教会でしよう!」とか 大のおとなが見てもとっても魅力ある内容。
もちろんそれだけで終わるのではなく、賛美もメッセージも
神さまを受け入れるお祈りの時間もあります。

とことん「教会は楽しい所なんだよ!」と子供たちに
アピールしている感じです。
そして子供たちも教会に行くのを毎週楽しみにしてくる子が多いです。

↑  ↑   ↑
こんなことが学べるコースです。

興味があるかたはヒルソングカレッジの公式HPを見て下さいね。


Kids.jpg


kids2.jpg

ページトップへ コメント0
ヒルソングカレッジ
2007-01-11-Thu  CATEGORY: ダイアリー
前回に続きヒルソング関連ネタです。

私は去年の7月にカレッジ3年生を終え、12月の始めにあった
卒業式で無事卒業しました。

カレッジでの3年間は自分にとってかけがえのない
財産になりました。
「1年だけ」のつもりで始めたカレッジでしたが
1年生を終えた時点で「自分にはあと1年学びが必要かも!?」と思い
2年を終えた時点で 「3年まで頑張ってみよう!」と思わされ
3年を終えたら 「カレッジにいるシーズンは終わったな・・・」と
納得できたので 祝卒業!

今は愛するダンナさんが学生になっております。

さてヒルソング・カレッジには2つキャンパスがあって
シティとヒルズにあります。

シティはシドニー中心街から比較的近くて
ヒルズはシドニー中心部から電車とバス(1時間に1本!)を
乗り継いで1時間半ぐらいのところにあります。
車ならシティから高速を利用して50分。

フルタイムの学生は両キャンパス合わせて1500人。
2学期制です。(始まりは1月末と7月末)

コースは1年のコース、2年のコース、3年のコース、4年弱の大学の学位が取得できるコースがあります。

専攻は 大きく分けて5つ。
Pastoral Leadership (ほとんどの人がこれを選択。学科中心のコースです。教会、仕事、学校、全ての場所で「リーダー」になることができるようにというフォーカスがあります)

Worship and Creative Arts (ミュージシャン・ダンス・ドラマ等の勉強。プラス リーダーとして成長することが目標。ダーリーンやルーベンが講師として教えてくれそうなイメージがあるんですが
それは1年に1?2度。笑 教会の賛美チームとして一緒に出来るのはまず難しい。でもカレッジの賛美チーム、ヒルソング枝礼拝のチームなど
チャンスはたくさんあります。)

TV&Media
Youth Ministry
Children's Ministry

この続きはまた後ほど・・・。

興味があるかたはカレッジのHPを見て下さいね。
ページトップへ コメント0
Colour Your World  カラー・ユア・ワールド
2007-01-04-Thu  CATEGORY: 未分類
Love.jpg


今日は今年3月にここシドニーにある
ヒルソングチャーチで行われる
女性だけのカンファレンス、「カラー・ユア・ワールド」の紹介です。
カラーカンファレンスは毎年1万人以上の女性が参加する南半球最大の
女性のイベント!

Colour-Bobbie.jpg

↑      ↑      ↑
このカンファレンスの主催者、またヒルソングチャーチの
主任牧師、ボビー・ヒューストン (超ステキな女性です!)

カラーカンファレンスは
年齢、社会的な地位や身分、経歴などに関係なく
全ての女性のためにあります。

「女性らしさ」に価値を見出す事を目的としています。
現代的で、心地よい最高のおもてなしのなか、刺激を受け、励ましを受け、立ち上がって最高の人生を歩むヒントが学べるプログラムがぎっしりです。

今年のキャッチフレーズは
シスターフッド:sisterhood

06-Sisterhood.jpg


シスターフッドとは??
辞書にはこうあります。

【名-1】 姉妹{しまい}であること、姉妹関係{しまい かんけい}
【名-2】 女性間{じょせい かん}の連帯{れんたい}、女性同士{じょせい どうし}の共感{きょうかん}
【名-3】 (共通{きょうつう}の目標{もくひょう}などを持つ)女性{じょせい}[婦人{ふじん}]団体{だんたい}

去年のカラーではシスターフッドとは
他の女性に「共感」することや 姉妹を「大切に思う心」だということを発見しました。

毎日を何気なく平凡に過ごしている女性たちが
自分たちの目的を知り、他の人のためにたちあがる・・・
そして 誰かの側にたって「共に」人生を歩むというのが
カラーの本当の目的です。

世界中、絶望を持っている女性は身近にも、遠くにもたくさんいます。
そういう「姉妹」たちに私たちが応援していると伝えたい。
手を伸ばして引き上げ、助けたい。

一人の女性でさえ、自分がいる世界を変えられるんです。
そんな女性たちが軍隊のように集まったら、どれだけ大きなことが
出来るか想像できますか?可能性は無限です!

でも、実際にどんなことが世界では起こっているんだろう?
自分には何が出来るんだろう?

ボビーやダーリーンをはじめ
素晴らしいメッセンジャーがそんな疑問に答えをくれます。

日時:2007年3月15日?17日
場所:エイサーアリーナ(旧スーパードーム)にて

お申し込みはこちらから

日本語通訳もありますので(メインセッションのみ)皆さん
カラーカンファレンスへ是非どうぞ!!!

カンファレンス中は色んな催し物が目白押し。
エステに、マッサージ、ネイルサロン。(全部無料!)
ミニコンサート、ファッションショー、ヒルソングカレッジ説明会などなど。
3日では回りきれないほどいろいろあります。
そして、日本人のカレッジの学生にも会ってお話できますよ?!

ページトップへ コメント2
夏のお散歩
2007-01-03-Wed  CATEGORY: 未分類
bronte.jpg

写真の右に白い柵が見えているのがそのお散歩道

blog1.jpg


blog2.jpg



今日はお散歩をしにブロンティ・ビーチまで出かけました。
今年の夏はかなり過ごしやすく、今日もお昼過ぎにでかけたにも
かかわらず、ひんやりした風が気持ちよかった・・・。

今日お散歩したのはブロンティからボンダイにかけてある
お散歩コース!

お散歩している間中ずっと海が見えます。
片道3.5キロ。
でも終点から終点まで行かなかったから
今日は4キロぐらいしか歩いてないかな。

景色がすっごいきれいだから4キロなんて
あっという間に過ぎていく。

シドニーはやっぱり海がきれい。
疲れたときや気持ちがモヤモヤしている時は
海が1番。

青い空とエメラルドグリーンの海を見ながら
幸せなひと時を過ごしました。

夕方からは日曜に向けての練習。
我が家にボーカル4人、パーカス1人、アコギ2人、見学1人
キーボード1人の計9人が集まり、広いリビングも
熱気でムンムンしてました!

終了夜9時!お疲れ様で?す!!!!
ページトップへ コメント1
評判は上々
2007-01-03-Wed  CATEGORY: 未分類
ブログをちょっと夏っぽくしてみました!

さて、お正月はシドニーから車で1時間弱のところにある
国立公園の中でBBQ。
たくさんの家族連れの人たちがピクニックに来ていました。
これがオージー的なお正月なんだろうなぁ・・・。

私たちもその公園に備え付けの電動式バーベキューで
(これが無料で使えて、予約も何もいらない)
例のお肉を焼きました。

メチャクチャ美味しかった!!!!

決して特上のお肉ではないけれど
柔らかくて味が良くしみていてグッドでした。

さて、マンゴーが本当に効いたのか
お肉を叩いたから柔らかくなったのか?
両方なのか?
分からないままですが・・・。

ページトップへ コメント0
新年あけましておめでとうございます!
2007-01-01-Mon  CATEGORY: 未分類
2007年になりました!!
今年は実にゆったりと新年を迎えました。

日本にいたときは
おせちを作ったり、お正月の朝はお雑煮を作ったり
おせちを盛り合わせたりとバタバタ大忙しで迎えたのですが・・・。
(そして私の実家では、お正月には決まってフォト撮影があります)

2007年シドニーで迎えたお正月はとっても静かで
(小鳥はピーチクうるさいですが!)
こういうお正月、実は大好きです。
まさに、江口家的ホリデーの過ごし方ですね。

今日朝起きてしたことといえば

?聖書を読む。?やはり新年は聖書を読んで始めるに限ります
?祈る。?今年はこういう年にします!と神さまに宣言しました。
?お肉を切ってタレにつける!??今日はこれからビーチでBBQなのです。
気になる方のために、たれの中身をご紹介しましょう。

にんにく
しょうが
お醤油
ごま油
お砂糖
お酒
みりん
そして・・・完熟マンゴー!

実は自分で勝手に作ってみたレシピです。
この「秘蔵タレ」の評判は明日レポートします。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2007/01 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


余白 Copyright © 2005 ♡LOVE GOD LOVE PEOPLE LOVE LIFE♡. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。