オーストラリア、シドニーでの『ライフ』をブログに。
♡LOVE GOD LOVE PEOPLE LOVE LIFE♡
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
サマーフェスタ
2007-03-06-Tue  CATEGORY: ダイアリー
日曜日はサマーフェスタでした。
最近はお天気が悪い日が多いので寒かったらどうしよ?という
心配もよそに40度近い猛暑となりましたっ。

一番の大役はKさんとSさんご夫婦。
暑いのに朝から外にあるBBQでひたすら炒たり
焼いたり・・・ご苦労様でした。
メチャクチャ美味しかったです。

yakisoba.jpg


この日はメッセンジャーがヒルソングの
ニューピープル&ニュークリスチャン・パスターの
マーク・ヒル牧師。

彼は数年前までサーフショップのオーナーでした。
いろんな紆余曲折を経て
牧師になったわけだけど、今でも超いけてるパスターです。
教会の外で会ったら絶対牧師に見えないタイプ。

彼がサーファーということもあり
今日のテーマは「サーフィン」でした。

ワーシップチームもアイテムで
ビーチボーイズのサーフィンUSAを歌ったり
会場はすっかりビーチモード!

surfinusa.jpg


vocals.jpg

よっちゃんがワーシップリード。みんなノリノリです。(笑)

当日はドレスコードも決まっていて
ビーチに行く服装で礼拝に行きました。

電話での問い合わせを担当していた友達は
「明日はどんな服装で行ったらいいですか?」と聞かれ
「ビーチに行く格好で来てください」と答えたら
「???教会なんですよね?」と反応されたらしい!

確かに・・・ビーチに行く格好で教会??
教会でビーチボーイズが聞ける???
牧師がサーフボードを持ってやってくる????

確かに「?」が出てくるのも無理ないと思うのですが
とにかく教会は楽し?い所です。


eivind.jpg

エレキ担当 ノルウェー人のアイヴィン
ノルウェーではサーフィンする時 超分厚いホットスーツを着ないと
海に入れないらしい(笑)

alain_ivan.jpg

アコギのアレイン(カナダ人です)とジャパサのワーシップチームを
一人で切り盛りしているイヴァン(インドネシア人です)
彼はベースも、キーボードも、ドラムも、アコギも
メチャクチャ上手。「天才」というあだ名がついてます。(爆笑)


alli.jpg

いつも控えめで優しいアリソン。(カナダ人)
私のハウスメイト。とってもステキな女性です。

deco.jpg

当日は会場のデコレーションもビーチ&サーフィン風に!

言うまでもなく、礼拝はとっても楽しかったです。
焼きそばも焼きとうもろこしもヤバイぐらい
美味しかったし、日曜日は最高です。

シドニーに旅行、勉強、留学、ワーホリ、駐在、
理由は何であっても
是非日曜の朝10時半にチャッツウッドにある
ジャパサに遊びに来てみて下さい!!!
絶対楽しめる事保障しま?す。

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2007/03 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


余白 Copyright © 2005 ♡LOVE GOD LOVE PEOPLE LOVE LIFE♡. all rights reserved.
