オーストラリア、シドニーでの『ライフ』をブログに。
♡LOVE GOD LOVE PEOPLE LOVE LIFE♡
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ
25周年のお祝い@ダーリング・ハーバー
2008-11-03-Mon  CATEGORY: Hillsong Church
昨日は忘れられない1日になりました!
野外で礼拝を持ったのは、実は初めてでした。
それも、初めての体験がヒルズ・シティ・全てのエクステンション・サービスが
1ヶ所に集まって25年間の祝福をお祝いする場だったなんて本当に最高☆
それもダーリング・ハーバーのようにすごく素敵な場所で出来たなんて!!!!

わたしは始めから最後まで、自分の目で見ている光景があまりにも感動的すぎて
ずっとずっとずーーーーーーっと1秒も逃さず目を開いて見ていたかったです。

賛美をしている間は普段は目を閉じていることがほとんどだけど、1つの教会が
シドニーの中心で1つの心、1つの声で神さまに歌を捧げている、その夢のような光景を
1分でも長く見ていたくて、ずっと見ていました。もちろん、声をあげて歌いながら。

私の旦那様がこんな日記をMIXIに書いたのを抜粋させて頂きまーす!

「今日、俺たちの教会の25周年セレブレーションがあった。
俺たちの教会の今までの歴史を振り返り、祝った。

俺たちの牧師、ブライアンとボビーがビジョンを見て
そのビジョンを握って行動を起こしてくれた。
そして、25年間、毎週毎週、教会をした。

天気のいい日も、悪い日も。
調子のいい時も、悪い時も。
気が乗った時も、乗らない時も。
嬉しい時も、悲しい時も。
自信がある時も、自信がない時も。

その結果、たくさんの人の人生が変わった。
縛られていた人が自由になり、
絶望していた人が希望を得て、
夢を失った人が夢を得て、
平凡な人生が非凡になり、
傷ついた心が癒された。

この25年間で、むっちゃ多くの人生が変わった。
PsブライアンとPsボビーが、
ビジョンを行動に起こしてくれたお陰で。

俺たちの教会は、最高だ。
俺たちの教会は、最高だ。

この教会をみんなで一緒に建て上げられることを
誇りに思う。

神様に与えられたビジョンを行動に起こせる人が
自分のリーダーであることを
心から誇りに思う。

俺たちの教会は、最高だ。





ちなみに、他の教会も最高だと思っとります。」

ここからは写真でお楽しみください!

25th anniv crowd
だんだん人が集まってきて・・・

25th anniv crowd2
ハーバーの南側はチャーチの人でいっぱいに!

25th anniv crowd from bridge
こーんなにたくさん!これがチャーチです☆

25th anniv darling harbour1
水上にはステージとスクリーンが。ステージにあがる人達はみんなボートで出入りします。
25th anniv from bridge
橋の上からのワンショット。文字がきれいに見えます!

25th anniv japanese service people
ちゃーんと日本語礼拝席もゲット!確保してくれてありがとう☆

25th anniv stage on the water
両方のスクリーンが見えますね♪

stage on the water 2
この日はハーバーに船がほとんど入れませんでした。

fire works
最後には今までの25年を祝って花火があがりました。ニューイヤーのよりもきれいで迫力があったよ!

ヒルソング・チャーチ、25周年おめでとう!でも、もっと素晴らしいことがまだまだこれから起きます!大きな未来に期待しつつ初心に戻って
頑張ろう☆★☆♪
スポンサーサイト
ページトップへ コメント7
お祝いのメッセージ
2008-11-01-Sat  CATEGORY: ダイアリー
今日はメンズ・カンファレンスの2日目。
わが旦那様は両日5メッセージの通訳を一人でこなしました・・・!

そんな旦那様からカンファレンスの感想を一言。

「男性が聞かなければいけないメッセージが聞けたことが良かったし、日本語礼拝からも
初めて参加してくれた人がいたのが嬉しかった。

パスター・ブライアンが言っていたのが印象的だったんだけど、
カラーカンファレンスには1万7千人もの女性が世界中から集まる。
でもメンズ・カンファレンスには4千5百人程度。
でも世界で起きている様々な問題はほとんど男性によって引き起こされている。
居なければいけない場所に男がいない。立ち上がるべき時に男が立ち上がれない・・・。

こういうことを変えていくためにも一人でも多くの男性がこのカンファレンスで変えられ、励まされるのはすごく意味があることだし、大切なことだと思った。」

アーメン!そういうパワフルなメッセージの通訳、ご苦労様でした!!!!!

明日は待ちに待った25周年のお祝いの日。
世界中からお祝いメッセージが届いてます。
ロンドン、ケープタウン、キエフのヒルソングからはもちろん
たっくさんのパスター&リーダーからメッセージが来ていて、
明日のチャーチニュースで見れます☆

飛び切り良いお天気になりますように♪
ページトップへ コメント2
<< 2008/11 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


余白 Copyright © 2005 ♡LOVE GOD LOVE PEOPLE LOVE LIFE♡. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。