オーストラリア、シドニーでの『ライフ』をブログに。
♡LOVE GOD LOVE PEOPLE LOVE LIFE♡
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
シティでお散歩
2009-07-20-Mon  CATEGORY: ダイアリー
今日ではないけど、最近シティのロックス(シティの一番北にあって
オペラハウスやハーバーブリッジの近く)にあるカフェに行ってきました。

地元では有名なフランス人の方が経営しているカフェでLa Renaissance Café Patisserieといいます。

お店はこんな感じで本当にパリにあるカフェみたい。
Cafe外なのでちょっと冬の間は寒いけど・・・。

そして大好きなマカロンとコーヒー!ベストコンビ★
Macaron抹茶のマカロンとかもある!

whitemac.jpgマカロン大集合★

Opera House日が沈む前のオペラハウス。ピンクの空がきれい!

Rocksヨコハマに似てるところがまた好き★

DSC03019.jpg雰囲気が素敵なところです。

この後はケーキの写真を楽しんで!

ChocEclair.jpgGaugin.jpgZulu.jpg           どれも美味しそう★ 興味がある方は是非♪

47 Argyle Street The Rocks Sydney NSW 2000
Phone: + 61 2 9241 4878 Fax: + 61 2 9241 4811
ウェブサイトもあります! http://www.larenaissance.com.au
ページトップへ コメント0
ブレイク!
2009-07-19-Sun  CATEGORY: ダイアリー
ちょっとだけお休みに出かけてきました。
2009年前半お疲れ様!後半も頑張ろう?の旅です。

シドニーから2時間半ぐらいのドライブで行ける”ポート・スティーブンス”という所に
行ってきました。1日・2日目は天気が悪くてインドアでしたが
3日目は快晴。イルカ・ウォッチング・クルーズに乗りました☆

DSC03029.jpg夕日が沈む30分ぐらい前

DSC03030.jpg夏は人がいっぱいだけど冬はほとんど誰もいなくて静かです

DSC03033.jpgクルージングも貸し切り状態!いるかはどこ?

DSC03034.jpgいるかを探しに結構沖まで。奥は外洋です!

DSC03036.jpg涼くん寒そう・・・。

結局いるかちゃんはほとんど見れなかったのですが(結構珍しい!)海がきれいで
とってもリラックスできたクルージングでした。
ページトップへ コメント5
クレッグ・グロシェル
2009-07-18-Sat  CATEGORY: Hillsong Church
2009年のヒルソング・カンファレンスは忘れられないカンファレンスになりました。
毎年内容が濃くて、感動的で、素晴らしいです。でも今年は特にたくさん神様から語られて
通訳中なのに涙がこみ上げてきて、声が震えてしまう時が何度もありました。

早速カンファレンスのCDを買ったので、もう一度聞きなおしてノートに起こして
ブログに載せたいと思ってます。実現できるかなぁ。

なんてったって全部で40以上のメッセージが語られた3日半!
全部のメッセージが聞けるかどうかだけでも疑問!
メインラリーだけでも頑張りたいところ。笑

今回のカンファレンスのスピーカーの一人で
Ps.ブライアンにも沢山の影響を与えている牧師のクレッグ・グロシェル (Craig Groeschel)。

カンファレンスの前から少しづつ彼の本を読んでます。
その名も「IT」。アイティーではなく、イットです。笑


IT by Craig Groeschel

表紙には
How churches and leaders can get IT and keep IT
教会とリーダーがどうやって「それ」をゲットし、「それ」をキープできるか!とあります。

クレッグはアメリカ、オクラホマ州エドモンドに LifeChurch.tv という新しい形のチャーチの
牧師です。チャーチのホームページはこちら

めちゃくちゃ面白くて(読みながら笑い転げてしまう!)、すごくバカ正直で、痛いところを付いてくるそんな本です。超おススメ。

ただ今読み中の彼の本をもう一冊。

「Confession of a pastor」牧師の告白 という本。
Confession of a pastor by Craig G

amazon.comで中身がちょっとだけ読めます!

この本も呆れてしまうほど正直で、でもすご?く的を得ていて
読んでいて癒されるし、チャレンジされるし、痛気持ちいい本です。
ページトップへ コメント2
<< 2009/07 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


余白 Copyright © 2005 ♡LOVE GOD LOVE PEOPLE LOVE LIFE♡. all rights reserved.
