オーストラリア、シドニーでの『ライフ』をブログに。
♡LOVE GOD LOVE PEOPLE LOVE LIFE♡
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ようこそ!
2006-04-19-Wed  CATEGORY: ダイアリー
今日から新しいブログを始める事にしました。
なぜかって?
それは4月だから。4月といえば新学期、春、何か新しいことを
始めたくなる時です。
でも、南半球にいるわたしは 只今 「秋」真っ盛り。
まあ、そんなに突っ込まないで読んでください。

本当の理由は・・・
書きたくなった+余裕ができた+時がきた
こんな感じでしょうか?

2月に新学期(オーストラリアでは2月が夏休み明けで、新学期です)が始まって以来やらなければ行けないことがなぜか急増して
コンピューターの前になかなか落ち着いて座れかったのです。

2月、3月と過ぎていって 4月が来てやっと
ちょっと落ちつけるようになったかな?

忙しいっていうより、タイムマネージメントが出来ていないといった状態が続いていましたねー。

初めてこのブログに遊びに来てくれた人のために
言い訳?をすると
只今 学生、主婦、教師、インターン、教会のリーダーをしてまーす!
そのどれもが100%のエネルギーとフォーカスを要するので
その5つがバランス良く機能するまで(するのかな?)
ブログは「ちょっと待った!」状態でした。

では1つずつ紹介しましょう!
1、学生
そう。今ヒルソング・カレッジ(正式にはヒルソング・インターナショナル・リーダーシップ・カレッジ)の3年生です。
学生とはいっても3年目なのでどちらかというとスタッフのように
扱ってもらえます。
2、主婦
そうです!2002年の1月に結婚をして5年目に入りました。
夫婦共に仲良くシドニーで暮らしています。
奥さんでいることが一番楽しいな。
3、教師
去年から教えていたシドニーにある学校でヴァイオリン講師をしています。授業も担当しているため、かなり体力+気力勝負です!
4、インターン
3年生はインターンとして牧師についてアシスタントのような事をさせてもらいます。私のボスはボランティアと枝礼拝をまとめているパスター。凄腕パスターなので気合が入ります。
沢山学ぶ事があっていつも刺激を受けています。
5、リーダー
ヒルソングチャーチには12の枝礼拝があって
そのひとつであるヒルソング日本語礼拝=略して ”ジャパサ”
詳しくはwww.hillsong.com/japanese でどうぞ!
ここで、ミュージック、ボーカル、クリエイティブチームのリーダーをさせてもらっています。
毎週日曜日朝10時30分から チャッツウッドで日本語で礼拝をしています!
日本語といっても 賛美は英語+日本語両方だし、ミュージシャンは
いろんな国の人が来てくれます。(オージー、アメリカン、インドネシアンなど)
楽器の編成は ドラム、キーボード、エレキ、アコギ、ベース、そしてボーカルです。
ジャンルは・・・ロック・ポップ系かな?
「ジャパサ」オリジナルの曲+ヒルソングの歌を
近所から苦情が来るほどのボリュームで元気良く歌ってます。

次に続く・・・
ページトップへ コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 ♡LOVE GOD LOVE PEOPLE LOVE LIFE♡. all rights reserved.
