オーストラリア、シドニーでの『ライフ』をブログに。
♡LOVE GOD LOVE PEOPLE LOVE LIFE♡
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
前回のエントリーで「常に新しくなっていくこと」を書いたけど
ヒルソング日本語礼拝も常に前進し、成長し、変化をしています。
11月18日の礼拝でリーダーシップ交代の発表がありました。

ヒルソング日本語礼拝は中村順也&君枝さんによって始まり(もちろん、Goサインを出したのは主任牧師のブライアン&ボビーですが☆)彼らが日本に戻られた時
少しブランクがありましたが、尚子さんが2004年に新しいリーダーとして立てられました。
そして2005年から正式なエクステンション・サービス(礼拝)として再出発して今に至ります。

今まで3年の間ここには書ききれないことがいっぱいありました。
たくさんの人がイエス様に出会い、人生が変えられました☆
苦しみから喜びへアップロードファイル、涙から微笑みへと変わっていきましたsmile
自分の人生も大きく変えられました。クリスチャンとして、人として、妻として、リーダーとして、成長することができました。(まだまだ先は長いけど汗
神様なんかいない!という人は多いけれど、この3年間で体験したこと、実際に見てきたことを
通して「神様は本当にいて、今日も生きている」としか言いようがありません。

これから涼くんと日本語礼拝のパスターとしてジャパサを更に建て上げていきます。
私たちにとっても本当にビックリオンプO1&予期していなかった出来事ですが 「ジャパサ」という私たちが大好きで、素晴らしい礼拝のリーダーを託されたことをすごく光栄に思うし、
ヒルソングチャーチという力強いチームの一員として神様の家を建て上げていけることに
純粋にワクワクしています。

涼くん&わたし共、「らしくない」牧師だけどjumee☆loud laugh1これからも地でいきますので、どうぞよろしくね!きのこ
ページトップへ コメント6
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントとよみ | URL | 2007-11-21-Wed 13:58 [EDIT]
おめでとうございます。
お二人らしく、主に仕えていってくださいね。
またジャパサに行きたいです!!
祈っていますね。
ミクシーにもメッセージ入れました。
すごいー!!!
コメントRIE | URL | 2007-11-21-Wed 16:55 [EDIT]
おめでとうございますーー!!!
この記事を読んで、めっちゃびっくりしちゃいました!
神様が導いてくださったんですね☆☆

ということは、まだ当分はシドニーに滞在、ってことですよね?!

お二人の帰国が待ち遠しい気がするけど、神様がお二人に用意しているプランに私もワクワクします!

年末帰ってこられた際はぜひJLHに顔を出してくださいね♪
コメントJoh | URL | 2007-11-24-Sat 17:34 [EDIT]
おめでとうございます!
ナオコさんの後を引き継ぐのは大変だと思いますが、神様がお二人を支えてくださることを祈ってます!
God bless you!
コメントSayaka | URL | 2007-11-28-Wed 04:12 [EDIT]
>とよみさん
日本からの応援ありがとうございます☆
ミクシィのメッセージもありがとうございました!
またニューシーズンのジャパサに遊びに来てくださいね!!

>RIEちゃん
みんなドびっくりしてたよ。確かに、ビック・ニュースだよね・・・。これからJesusがしてくれることに超期待してます。

>Johくん
神様にメチャクチャ支えてもらってます。
私たちは自分らしくチャーチに仕えていくつもりです。
また遊びに来てね!ヒルソング・カレッジのことも考えてみてね~☆
コメントいずみ | URL | 2007-11-30-Fri 06:24 [EDIT]
おめでとうございます!!!
驚きのような、驚きではないような・・・(^^)

二人だったら、絶対に仲間と一緒に更にジャパサを成長させていけると思います!次回遊びにいくときをたのしみにしています^0^

コメントsaorin | URL | 2007-12-07-Fri 05:58 [EDIT]
会社のPCから、久しぶりにさやかさんのブログを読んでいます。JAPASAの主任パスターになられたんですか??

ふたりはほんとうにみんなのお手本になれるクリスチャンであり夫婦であり同志であると思います。だから、ありのままでがんばりすぎずに素直にそのリーダーシップを担っていってください(><)!!さらに祝福されますように♪私も新潟で、転んだり起き上がったりしながらも、神様からの任を楽しんでいきます。また逢いたいです。
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 ♡LOVE GOD LOVE PEOPLE LOVE LIFE♡. all rights reserved.
