オーストラリア、シドニーでの『ライフ』をブログに。
♡LOVE GOD LOVE PEOPLE LOVE LIFE♡
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
2008年になりました!
2008-01-04-Fri  CATEGORY: ダイアリー
ブログを放棄していたわたしですが、2008年気を取り直して復活です!(笑)
皆さん新年あけましておめでとうございます☆
皆さんはどんな新年を迎えられましたか?

私はシドニーで真夏の新年を花火を見ながら迎えました。この花火がかなり綺麗で自分的には超ヒットでした☆ただ、その後の人の多さにビックリしましたが・・・。

11月から一体わたしに何が起きていたかダイジェスト版でお知らせしますと・・・

11月末に現在教えている学校のホールでヴァイオリン・リサイタルをしました。
母が日本から応援をしに来てくれました♪♪
Recital


そして打ち上げ@韓国料理店☆
Korean Food


美味しかった・・・
Mum and me Korean food


そして卒業パーティーに参加
Grad Dinner


そしてそして 母の滞在中、母がなんと書道で準師範に合格したことがわかり
早速みんなでお祝いのパーティー☆
sushi party


このお寿司はつばさがバイトしているお店のもので、結構美味しい?♪
sushi


また、ジャパサ(ヒルソング日本語礼拝)でもメッセージをしたり
japasa message


母とシドニー観光をしたり
opera house


とにかく大忙しな11月?12月でした・・・

12月12日にすごいことが起こったのですが、その報告はまた後日!
ページトップへ コメント9
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントtoyomi | URL | 2008-01-05-Sat 01:52 [EDIT]
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
充実、祝福されて日々を送られている様子でよかったです。
今年もさやかちゃん、涼君にとってすばらしい一年になりますように日本から祈っています。そして、ジャパサのことも!!
またお会いできる日を楽しみにしています。
コメントmiku | URL | 2008-01-05-Sat 12:33 [EDIT]
すごいこと!って。
そんな終わりは・・。
ドラマみたいだな。
コメントSayaka | URL | 2008-01-05-Sat 14:04 [EDIT]
>toyomiさん
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いします!
祝福いっぱいな年になりますように☆

>miku
書きながら自分でもドラマみたいだと思った。
続きを読みに来てくれる人の期待を裏切らないようにちゃんと書かなきゃね。
コメントNobty | URL | 2008-01-06-Sun 02:47 [EDIT]
今年もよろしくお願いします(^^)

続きが楽しみですね。
期待してますv-259
どうも!
コメントオレ! | URL | 2008-01-08-Tue 15:48 [EDIT]
どうも、どうも!
ごぶさたです!
しっかりとオレのほうも読んでいただいてそんで書き込みまでしてもらって・・・どうもです。
ってことでお返しに!
オレはぼちぼちのんびりに体重増やしてますよ。今も順調に(笑)

Ps:オヤジが今日JapasaのDVD見ながら
オヤジ・・・「この子は学生かい?」
オレ・・・「いやあのもう卒業してるし歳は○○だよ!」
オヤジ・・・「若い!!かわいい子じゃないか!」

ってな感じでオヤジはJapasaの女性陣が若いくてすてきな人が多くいことに感動してたよ(笑)

以上!!そんじゃまた!
コメントSayaka | URL | 2008-01-12-Sat 00:48 [EDIT]
>オレ!
おー!!!コメントありがと。
元気にブレイクを過ごしているみたいで良かった。
4キロ増なんて余裕っしょ?全然問題ないじゃん。
お茶目なお父さんによろしく!そしてお母さんにも♪
コメントSayaka | URL | 2008-01-12-Sat 00:48 [EDIT]
>Nobty
ありがとうございまーす。
続きを書かなくっちゃ!!!
コメントmahoko | URL | 2008-01-26-Sat 06:19 [EDIT]
すごいことって何ですか?
リサイタルききたかったなあ!
コメントSayaka | URL | 2008-02-01-Fri 01:58 [EDIT]
>mahoko
「すごいこと」アップしましたっ!
3年間行ってた学校卒業したから、今年こそは頑張ってやらないと・・・という長いブランクを経てだったリサイタル。超いっぱいいっぱいだったけど楽しかったよ。
ツアー寒そうだけど、お母さんも一緒だし安心できるね~!!!
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 ♡LOVE GOD LOVE PEOPLE LOVE LIFE♡. all rights reserved.
