オーストラリア、シドニーでの『ライフ』をブログに。
♡LOVE GOD LOVE PEOPLE LOVE LIFE♡
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
新しい歩み
2008-01-30-Wed  CATEGORY: ダイアリー
今日も前回の続きでわたしの「お母さん」ネタです!
母が日本に戻ったのはクリスマス前だったので、クリスマスには日本から
クリスマス・カードが届きました。
そこには・・・

「早いもので帰国してから1週間が過ぎました。
その節は大変お世話になり有難うございました。☺
相変わらず忙しい毎日を過ごしているのでしょうね!!
2人の生き方に深く心を動かされました。(神様の力なのかなぁ・・・)
食事をする前にもまだまだ感謝の言葉を忘れる新米クリスチャンのママです。
素晴らしいクリスマス、新年を迎えて下さい。」


日本からシドニーに着いた時は神様とは一緒に歩んでいなかった母が
シドニーから日本に帰った時は神様と共に歩み始めていました。

それがこのカードを見てもすごく分かってすごく感動して
涙が溢れてきました。

私にとっての最高のクリスマスプレゼントになりました!
ページトップへ コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントHaruna | URL | 2008-01-31-Thu 15:50 [EDIT]
感動だねッッv-238v-238
はるなもちょぉ励まされたv-238

コメントSayaka | URL | 2008-02-01-Fri 02:01 [EDIT]
>Haruna
でしょ?ジャパサのみんなが暖かく接してくれたというのも理由の一つだと思う。そういう私たちの些細な行動でも人の人生が変わるきっかけになれるんだね。
いっぱい励まされて!
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 ♡LOVE GOD LOVE PEOPLE LOVE LIFE♡. all rights reserved.
