オーストラリア、シドニーでの『ライフ』をブログに。
♡LOVE GOD LOVE PEOPLE LOVE LIFE♡
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
やったー週末がきた!
2006-05-05-Fri  CATEGORY: ダイアリー
今週も内容の濃い1週間でした!
(更新してないと、すぐバレちゃうよね?)

まじな話、ぎっしり詰まっている週は
私用でコンピューターの前に座れないのです。(泣)

でも中身が濃い週だったからこそ、
たくさん頑張った週だからこそ
週末は嬉しい!

たいしたことをするわけじゃなくても、
どこか特別な所にお出かけの予定が入っていなくても

1.自分の時間がとれること
2.ゆっくり家事ができること、
(わたしはお料理でストレス発散をしています)
3.アラームをセットしないで眠れること
4.2度寝がOKなこと
5.コーヒー片手に自分の1番心休まる本が読める事
6.お散歩できること

こーんな週末が大好きです。
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
今週は、本当にご苦労様!
コメントDanna | URL | 2006-05-05-Fri 16:43 [EDIT]
振り返ってみると、すごくいろいろなことをした一週間だったね~。
なかなか、こんな一週間、すごせないね。

でも、二人とも健康であること。それは、感謝なことだね~。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 ♡LOVE GOD LOVE PEOPLE LOVE LIFE♡. all rights reserved.
