オーストラリア、シドニーでの『ライフ』をブログに。
♡LOVE GOD LOVE PEOPLE LOVE LIFE♡
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
旅行記 メルボルン編
2008-02-16-Sat  CATEGORY: ダイアリー
1月下旬に待望のホリデーに行って来ました☆
この夏、オーストラリアのお天気はかなり異常。
雨、雨、雨の夏でした。
そして、せっかくのホリデーだというのにビクトリア州もすんごい豪雨。
車で行きましたが、フロントガラスが雨で見えないほど雨が降ってました。
高速も道路に雨がたまって結構スライドとかして怖かったです。
 raining.jpg


次の日からキャンプの予定を一日ずらしてホテルに2泊。
ずーっと雨降りでした。スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、
Accommodation_13.jpg

でも日曜日をはさんでいたので、日曜日は朝はのんびりして午後はシティ観光と
プラネットシェーカーズ・シティ・チャーチに行って来ました。
この教会は会場を毎週借りて礼拝を持っているんだけど
なんとフリー・メーソンの病院の横で、フリーメーソンのビルを借りてやっているんですね?。
DSC02357.jpg


日本ではフリーメーソンは巨悪の根源だというクリスチャンの人達もいるから
見たら、ビックリするんじゃないかな?
ちなみにすごく成長していて、祝福に満ちた教会ですsc03

次回に続く
ページトップへ コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 ♡LOVE GOD LOVE PEOPLE LOVE LIFE♡. all rights reserved.
