オーストラリア、シドニーでの『ライフ』をブログに。
♡LOVE GOD LOVE PEOPLE LOVE LIFE♡
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
旅行記 グレート・オーシャン・ロード編
2008-02-18-Mon  CATEGORY: ダイアリー
前回の続きです。
旅行の3日目からはメルボルンを離れ、グレート・オーシャン・ロードの真ん中へんにある
アポロズ・ベイという所でキャンプをしました。

涼くんもわたしもキャンプは初めて!テントをたてるのも初めて!!
私はただのキャンプではなく、ラグジュリー・キャンプを目指して色んなグッズを
教会の方からお借りしました☆(ありがとうございます)

ナイスなテントはもちろん、キャンプで重要なのは快適な睡眠。ということで、
エアーマットレス(空気をいれてマットになるもの)をお借りしました。
また空気は車から電源を取って使える電動ポンプで入れました。(超便利)
そしてそしてナイスなシーツとお家で使っている枕たちを置けば
完璧なベッドが出来上がり!

              DSC02361.jpg
                           ここからスタート

              DSC02362.jpg
                   全部涼くんが組み立てました!

              DSC02366.jpg
                 テントのすぐ横に車が停められます。

              DSC02363.jpg
                キャンプ場は海の本当に目の前

写真を見ても分かるとおり、お天気は快晴ではありませんでしたが
一度も雨に降られることはありませんでした。

初めてのキャンプだったけれど、食事を作るキッチンもしっかりしていたし
シャワーも悪くないし、テントも快適で結構キャンプにはまりそうです。

今回使ったのは整備されたキャンプ場なので、電源がテント内で使えます。(パワーサイトというのですが、そっちの方が少しだけ値段が高い)

電源がテントの裏側にあって、そこから延長コードで電源をテントの中に引っ張ってきます。
だからコンピューターとか、普通の電気スタンド、ドライヤー、炊飯器、なんでも電気製品が仕えるんです。便利ですね?。
私たちのお隣さんのテントは超大きくて、食べもの倉庫とか、冷蔵庫もありましたよ。
もちろん、テレビを持ってきたらDVDとかも見れるわけです!

キャンプ場によってはワイヤレス・インターネットが使えるところも
増えているようで、私が想像していたキャンプとは違って進化している感じでした。
これなら私でも出来る☆と実感しましたね。
                 DSC02387.jpg
                      日よけもあります!
 
次回に続く
ページトップへ コメント1
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントHaruna | URL | 2008-02-19-Tue 15:21 [EDIT]
すごいねッッ
フツーに生活できんぢゃん!!!!
ムシさえいなければテントで寝てみたいv-10
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 ♡LOVE GOD LOVE PEOPLE LOVE LIFE♡. all rights reserved.
