オーストラリア、シドニーでの『ライフ』をブログに。
♡LOVE GOD LOVE PEOPLE LOVE LIFE♡
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
超ビッグな1週間
2008-03-04-Tue  CATEGORY: ダイアリー
今週はとってもビッグな一週間になります。

もうすでにラッシュが始まってますが、ピークは木曜から。
木曜日から土曜日まで待望のカラー・ユア・ワールド・カンファレンスが行なわれます☆
1万5千人を超える女性たちが世界各地からシドニーに集まります!

vastcrowd.jpg
どこを見ても素敵な女性がたくさん!

bobbie-with-mic.jpg
主任牧師のボビーは超ステキ

she_ad.jpg
今年のカンファレンスのチラシ

colour-crowd.jpg
これが全員女性なんですよ?!!!!

木曜日からはエイサー・アリーナ(南半球で最大のインドア・アリーナ)で
通訳の奉仕を涼くんと日本語礼拝のチームと一緒に はぁとvv します。

朝は多分6時起きで、夜寝るのは絶対12時以降という感じで(東京のサラリーマンの方が大変かな?)3日続いた後の日曜日は普段どおり日本語礼拝(ジャパニーズ・サービス)
その日メッセージです!(きゃー)そしてその日曜日の夜はアルバムレコーディング!

年に1度ヒルソングチャーチのライブアルバムがリリースされますが、そのレコーディングの日で
エイサー・アリーナを貸しきっての大イベントです。

                    album.jpg


というわけで
今週はカラーカンファレンスの通訳、週末はメッセージ、アルバムレコーディングに徹し、
ブログのアップは出来ないと思います!

また来週の月曜日にいっぱいレポート&写真?を満載でブログにしますので
待っててくださいね!

そして女性の皆さん、今年のカラーカンファレンスには参加できなくても
来年2009年のカラーカンファレンスに是非・是非ぜ?ひ遊びに来てください。(日本語通訳ほぼ間違いなくあります!)そして、カラーの後の日曜日は是非滞在を延ばして、アルバムレコーティングにも参加してください♪ 一生の思い出に残るイベントになります。
ページトップへ コメント3
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントtoyomi | URL | 2008-03-05-Wed 14:24 [EDIT]
さやかちゃん
こんばんは、最近は更新がはかどっていますね!!
楽しく拝見しています。
女性だけのカラーの集会がすばらしい祝福に包まれて
参加される方、奉仕される方すべての方にとって最高の時間になるように祈っています。

私は仕事上休めないので参加できませんがいつかチャンスが与えられたら行きたいと思います。

お身体大切にしてお過ごしくださいね。
ジャパサの方たちにもよろしくお伝えくださいね。
コメントyukako | URL | 2008-03-07-Fri 00:07 [EDIT]
すてきぃ!!
話を聞いてて、すごい行きたいなぁって思ってたんです。
ってか、さやかさん、今度メールしますね。
相談したい事があるんです。
今週はすごい忙しい週になるみたいだから、体調が守られるように祈ってますね!
コメントSayaka | URL | 2008-03-08-Sat 15:59 [EDIT]
>toyomiさん
ははは。最近は頑張って更新してますね。
少し余裕が出来たというか・・・。
今年のカラー、過去で一番最高でした。
笑いあり、涙アリ、癒しありの3日間でした!
お祈りありがとうございました♪

>yukakoちゃん
いつか絶対来てね!メール待ってます☆
みんなの体調も守られたよ。お祈りありがとう!
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 ♡LOVE GOD LOVE PEOPLE LOVE LIFE♡. all rights reserved.
