オーストラリア、シドニーでの『ライフ』をブログに。
♡LOVE GOD LOVE PEOPLE LOVE LIFE♡
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
先週のこと
2008-03-13-Thu  CATEGORY: ダイアリー
先週は予告&予想していた以上にビッグな1週間でした☆
木曜日から女性のカンファレンス、カラー・ユア・ワールド(Colour Your World)が始まり
世界中から1万7千人以上の女性が南半球最大のインドア・アリーナに大集合!

木曜日はボランティア全員午後3時集合で、7時半スタートのカンファレンスの準備に入りました。
今回日本語通訳のボランティアをしてくれたのは10人。このカンファレンス全体のボランティアは
2000人以上!

           Volunteer2.jpg
           今年のTシャツはかなりかわいい!


日本からの参加者は27名。
ヒルソング・カレッジで学んでいるMちゃんの教会からステキな女性の皆さんが20人も来てくれました?。               
                              ↓ ↓ ↓
            group shot
全員とはお話しすることが出来なかったけれど、クリスチャンになって2年目というMちゃんは
最終日に「沢山のことを学んだけれど自分にとって一番大きい収穫は日本の自分の教会で
ホスティング(アッシャーともいいます)席誘導係、とか会場係のような奉仕のチームの将来が
はっきり見えたこと・・・」と目をキラキラさせながら語ってくれました。日本の教会が女性を通していっぱい輝きますように!

Acer Arena
こんな大きな会場が女性でいっぱい!

                    Yukata girls
  最終日は本当にパーティーみたいな雰囲気で浴衣姿の日本人女性を発見!(友達ですが!)

                                     people having fun
奉仕をしていたおじさんもプリンセスになっちゃいました!?

Power of life
「一人の女性が世界を変えることが出来るのなら、
沢山の女性が集まった時どれだけ大きなことが出来るでしょう・・・」

pricilla.jpg
ゲスト・スピーカーのプリシラ・シャイヤーさん。(右)
とってもパワフルだけど優しさを兼ね揃えたスピーカーでした。

Dance.jpg
こんなパフォーマンスも満載でした!



そしてカンファレンスが終わった次の日は日曜日。
朝はもちろん、日本語礼拝がありましたよ?。カラーの影響大で熱い礼拝になりました!!!!!!
Japanese service 9 March





そして夜はみんなでまた!アリーナに大集合。
そこでヒルズ、シティ、エクステンションサービスが一つの家族として、一つの会場に集まり
年に1度リリースしているアルバムのレコーディングをしました。レコーディングと言うより「日曜日の夜の礼拝」を持ったという感じ。普段行っている教会の礼拝そのものが1枚のアルバムに録音されます。

Mike G
彼(マイク)の賛美する姿はまさに、「霊とまことの賛美者」でした。マイク・ググリエルムッチ→マイクについて詳しく知りたい方は つばさのブログか、ゆずるのブログを読んでね。



Darls.jpg
ステージ上でも、普段でも本当にパワフルでラブリーなダーリーン。

Jill and Brook
ブルックとジルのドゥエット。ジルは先週死産をして赤ちゃんを失くしたばかり。ショックの中にも神さまを賛美することで慰めを得た力強い女性です。

Album -Jesus
レコーディングも、礼拝も、毎日のライフスタイルも全てはこの名のため・・・「JESUS!」

       
最後にヒルソング日本語礼拝=ジャパサ・ガールズのワンショットで締めくくり!
                   Japasa girls


写真を提供してくれたMちゃんありがとうー。
スポンサーサイト
ページトップへ コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 ♡LOVE GOD LOVE PEOPLE LOVE LIFE♡. all rights reserved.
