オーストラリア、シドニーでの『ライフ』をブログに。
♡LOVE GOD LOVE PEOPLE LOVE LIFE♡
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
横浜大好き
2008-03-29-Sat  CATEGORY: ダイアリー
今日はランダムなネタで。

わたしは生まれも育ちも横浜。
生まれてから幼稚園、小学校、中学校と全部横浜市内。
留学して帰って来てからは、やはり横浜の実家に戻り、横浜で就職☆
そして結婚した人も・・・なんと横浜の人だった。(出会いはアメリカですが)
さらに結婚してからの新居も横浜!

・・・というわけで大の横浜好き。
今はシドニーに住んでいるけれど日本に戻る時は絶対に横浜しか考えられないです。

そんなわたしが大大ダイスキな横浜の写真を撮ってフォトブログしている方
レゴヨコハマさんのブログです。
必見です。
横浜辺りの美味しいレストランの写真や情報も満載ですので、とっても参考になりますはぁとvv
            ↓       ↓
Minatomirai.jpg

ページトップへ コメント1
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントyukako | URL | 2008-03-29-Sat 15:30 [EDIT]
あたしも横浜大好きです♪
生まれも育ちも横浜!ハマッ子の誇りはいつも心の中にあります!
会った時は横浜トークで盛り上がりましょうね。
ってか、りょうさんも横浜だったんですねw
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 ♡LOVE GOD LOVE PEOPLE LOVE LIFE♡. all rights reserved.
