オーストラリア、シドニーでの『ライフ』をブログに。
♡LOVE GOD LOVE PEOPLE LOVE LIFE♡
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ステキなお花屋さん
2008-04-20-Sun  CATEGORY: ダイアリー
4月16日は母の誕生日です。お花が好きな母にほぼ毎年お花を贈っています。

海外に住んでいるのでネットで日本のお花屋さんに注文をするのですが、毎年使っている大好きなお花屋さんがあります。この会社は当日頼んでも(午後4時までに注文すれば)その日中にお花を届けてくれるんです!(すごいでしょ?)だからすごく重宝しています。
このお花屋さんはとても親切で信頼が出来ます!もう何度もこのお花屋さんに頼んでいますが一度も遅れたり、満足がいかなかったことがありません☆☆

そのお花屋さんは・・・
新宿花大・花急便ドットコムといいます。


そして同じお花屋さんが経営している切花問屋ドットコムというサイトもあります。ここのすごい所は卸値で激安のお花が買えるということ。ただし、お花は10本単位で花材としてそのままの状態で(葉っぱつき、トゲつき、水上げしていない等)ダンボール箱に入って送られてきます。安いものだとバラ10本500円以内のものも!ウェブサイトには入荷したお花の写真が出ているのでそこで色や形などの確認が出来ます。

rose pink


rose whitepink rose4.jpg
rose3.jpg flower1.jpg
まだまだ色はたくさんあります!

これはラナンキュラスというお花だそう
flower2.jpg




お花の扱いに慣れている人だったらすごく使えるお店です。私の母はお花の扱いには慣れているし、お花を生けることもするような人なので、前に100本のバラをプレゼントしたことがあります。母はすっごく喜んでくれました!!!!

お花が好きな人はきっと気に入ってくれるお店の情報でした・・・・。お花が高いオーストラリアにいるから日本が羨ましいです・・・。アップロードファイル
ページトップへ コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 ♡LOVE GOD LOVE PEOPLE LOVE LIFE♡. all rights reserved.
