オーストラリア、シドニーでの『ライフ』をブログに。
♡LOVE GOD LOVE PEOPLE LOVE LIFE♡
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
日本が熱い!!!
2008-04-12-Sat  CATEGORY: ダイアリー
今始まったことではないけど、日本は熱いです。
天気が良くて温度が高いっていうことではなく、「イエス様」がすごいことをしているから。

volcano.jpg

ドカーンッッ!☆☆

このブログにリンクを貼らせてもらっているいずみちゃんたち、JLH(ジーザス・ライフ・ハウス)のみんなのブログを読むと、(あ、大阪の方もね!)それがひしひしと伝わってきます。

2年ぐらい前に日本に住むクリスチャンの友達が
「いくら祈っても日本にリバイバル(たくさんの人が神さまに出会うこと)が来ないから
日本をあきらめて、他の国のために祈る」って言ってました。

そのとき
「え?もう起こってますよ!」って思わず口から出ちゃいました。

うそだと思う皆さん、もし関東近辺ならぜひJLHの礼拝へ遊びに行ってみてください☆

img_3852_2.jpg

フォトはいずみちゃんのブログより!
mimoizu.jpg
詳しくはいずみちゃんのブログを参照。

関西の人は是非出来たてホヤホヤで超ホットなJLH大阪へ!

私たちの礼拝からも今年からJLH大阪のチームに加わる人たちがいて彼らが
日本で起きている「すごい」神さまの動きの1部になることを、今から楽しみにしてます。

また、今年クリスチャンになったばかりの妹は 横浜・大和にある
大和カルバリーチャペルに行き始めました☆
facility_01.jpg


大学の時の後輩がクリスチャンで、妹がイエス様を受け入れる前に大和カルバリーチャペルに連れて行ってくれたのがきっかけです!
この教会は日本で一番大きい教会と言われてますが妹はその大きさにビックリしたそう。

毎週日曜日、教会が大和駅から市営バスを借り切って送迎してくれるのですがカルバリーチャペル専用のバス停もあるそうで、そこには朝早くから人がずらーーーーーーっっと並ぶらしい。
bus.jpg


そこで妹はそこで 「日本にもこんなに教会に行く人がいるんだ!すごいっ!!」と圧倒されたそうです。

日本の熱さは日々パワーアップしてます。

conferencejp.png
                        
なんと5月にはジーザスライフハウスがカンファレンスを主催します!
ヒルソングの主任牧師であるブライアン・ヒューストンがゲストスピーカーとして行きます☆パスター・ブライアンだけじゃなくてヒルソング・ユナイテッドも一緒です☆ 私も行きたい・行きたい・行きた?い毎週彼のメッセージを聞いているし、近くで見ているけど、でもパスター・ブライアンが日本で日本のリーダーのためにメッセージするのを是非聞きたいんですっ。
飛行機のチケットまでチェックしたけど、神さまに「ちょっと・・・?」と言われて「はい、すいませんっ」って感じでした。私はこっちで頑張りまーす☆ 

JLHのカンファレンスについてのお知らせはこちらから!カンファレンスについて詳しく書いている いずみちゃんのブログや りえちゃんのブログ も見てください!
スポンサーサイト
ページトップへ コメント5
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントIzumi | URL | 2008-04-20-Sun 14:34 [EDIT]
さやかさーん
さやかさん~熱いエントリーありがとう!リンクはらせてもらいました♪♪♪

これからも日本語礼拝とジーザスライフハウスのつながりが楽しみです★☆ 

カンファレンスレポもがんばりまーす!
コメントHudeki | URL | 2008-04-20-Sun 14:35 [EDIT]
お久しぶりです!
米子のHudekiです。お久しぶりです。
いつもひっそり?ブログ拝見してます。
米子も盛り上がってます。
ジーザスライフハウスのカンファレンスに、米子から乗り込みます。なんと、車で行こうと計画中です。
参加希望者が10人を越えそうです。車1台では間に合わない!嬉しい悲鳴が~~!!
コメントSayaka | URL | 2008-04-28-Mon 02:54 [EDIT]
>Izumiちゃん
こちらこそ、いつもありがとう。いずみちゃんのブログはオーストラリアでも(多分世界中で)用いられてるよ。大阪のレポも楽しみ!

>Hudeki
すごいですね!ヒルソング日本語礼拝OB/OGもたくさん行きますので何らかの形でお会いできたらいいのですが!
コメントNobty | URL | 2008-05-24-Sat 04:40 [EDIT]
3日目、会社に休みをもらってSちゃんと行ってきました。
ブライアン師やUnitedはいませんが(--;)いい集会でした。
Ryoにもほんとうに久々に会えたのが感謝です。

久々にいい意味で自分の働きをリセットできた集会でした(^O^)
コメントSayaka | URL | 2008-06-02-Mon 10:49 [EDIT]
>Nobty
素晴らしいカンファレンスだったようで涼くんも興奮して帰って来ました。お休みもらえて良かったですね☆来年はGW中らしいのでもっと沢山の人が参加できそうで嬉しいです♪
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 ♡LOVE GOD LOVE PEOPLE LOVE LIFE♡. all rights reserved.
