オーストラリア、シドニーでの『ライフ』をブログに。
♡LOVE GOD LOVE PEOPLE LOVE LIFE♡
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
オイル噴出 その後
2006-05-07-Sun  CATEGORY: ダイアリー
今日も素晴らしい日曜日でした。
この前書いたとおり日曜日は6時に起きて7時には家を出ます。

そんなに早起きして休みの日に教会に行くなんて
変わってる・・・って思いますか?

でも、早起きする価値が十分にあるほど
教会は素晴らしいところです。

なぜそんなにスバラシイかリストにしてみました。

1.仲間に会える
2.友だちができる
3.ライブ感覚が味わえる
4.大きな声でお腹の底から歌がうたえる
5.笑いがたえない
6.人生が変わるメッセージが聞ける
7.自分を見つめなおせる
8.人生経験豊富な先輩たちに悩みを相談できる
9.的確なアドバイスがもらえる
10.たくさん褒めてもらえる
さて、オイル漏れ その後ですが
とってもスムーズに直すことができました。

まず、エンジンオイルキャップを新しく買うため
部品屋さんに電話しました。
幸い我が家から徒歩圏に2軒あって
そのうち1軒で売ってました!シビック用のキャップ!!
こんな部品も売っているんだなーってちょっと感動。

そしてエンジンオイルを購入。
そして車に戻り、オイルを足した後
買ったばかりのキャップをしました。

ボンネットの中はそこらじゅうオイルだらけで
ギトギトだったので
NRMAのおっちゃんに degrease したほうがいいよと言われたので
土曜日も空いている Kmart Auto に持っていって
degrease してもらいました。

30分位で全て完了。ボンネットの中は新車のように(おおげさ)
きれいになって、めでたしめでたし。

いやー今回のことで学んだ事は大きい。
エンジンオイル&レッカー移動について相談があればいつでもどうぞ!(あはは)

しばらくは車が使えないかも・・・と思っていたのに
思ったよりもすぐ使えるようになって
本当に良かったです。
神さまありがとう!

3時ぐらいに全て終わったので
その後復活した車でドライブに行きました。

Beach


beach


そのあとにコーヒータイム!

coffee
ページトップへ コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 ♡LOVE GOD LOVE PEOPLE LOVE LIFE♡. all rights reserved.
