オーストラリア、シドニーでの『ライフ』をブログに。
♡LOVE GOD LOVE PEOPLE LOVE LIFE♡
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
今日は久しぶりに気持ちの良い秋空でした。私たちの礼拝は外の涼しいお天気とはチョット違いまたまたホットな朝になりました。みくろんがMIXIにあるヒルソング・コミュニティで書いてくれている通り神さまが大きなことをしています。礼拝に勢いが与えられていて、その勢いは誰にも止めることが出来ないんです。

今日もたくさんの新しい人が来てくれました。
そして3人がイエス様に出会いました!(神さまの元に立ち返った人も含めて)
本当にたくさんの人が聖霊で満たされました☆☆

私たちは勢いの中に留まろうとは思ってません。勢いを使って次のレベルへと行きたいし、勢いは
楽しむものだけれど浸るものではないと思うんです。

今日の礼拝はプロジェクター等でトラブルがあったものの 神さまが私たちと一緒にいてくれて大きな祝福がありました・・・。

PW.jpg
いつも引き上げてくれる心からの賛美♪

Ryo.jpg
世界一ホットなパスター♡

tsubasa.jpg
口内炎とバトルしながら献金のメッセージをしてくれたつばさ

stretch.jpg
みんな疲れてそう&眠そうだったのでメッセージの前にストレッチ!

preaching.jpg
今日は聖霊について話したよ☆
ページトップへ コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントmiku | URL | 2008-04-27-Sun 23:56 [EDIT]
ほんとに、最初はどうなることやらと、心配してたけど、
それでも神様は働いてくれるんだね。
でも、いろいろ反省点もあるので、直していきたいと思うのだぁv-21
コメントSayaka | URL | 2008-04-28-Mon 02:51 [EDIT]
>miku
確かに、どうなるかと思ったね。(冷汗)
でも心を見る神様にとってうちらのそういったミスは彼が働くにあたってあんまり関係ないのかもね。
会社とかだったらミスしたらボスが怒っちゃうけど、神さまはそういうことを余裕で超えて働いてくれるんだね。感謝です・・・。
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 ♡LOVE GOD LOVE PEOPLE LOVE LIFE♡. all rights reserved.
