オーストラリア、シドニーでの『ライフ』をブログに。
♡LOVE GOD LOVE PEOPLE LOVE LIFE♡
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
山が動いた後は
2008-06-02-Mon  CATEGORY: ダイアリー
6月一番最初の日は私が生まれた日。
そしてたまたま日曜日だったので沢山の人にお祝いしてもらいました。ありがとう☆

しかし、誕生日を迎える最後のさいごまでチャレンジに直面してアップアップでした。
前回のブログでも書いたとおり、先週の日曜日は初めて夫が不在の礼拝を持ち急に不安になったり、ぎりぎりまでメッセージが出来なかったりと、いろいろありました。

でも今考えてみると彼がいなかったことで私のsecurityが無くなり、頼りに出来る人がいなくなるとどれだけ大変か思い知らされたし、もっと感謝できるようになったので良かったです。


日本で充実した時を過ごした涼くんは5月31日無事帰国。
早朝に到着したので、久しぶりにそのまま朝ごはんを一緒に食べに行きました。

corellis.jpg
ニュータウンという所にあるおしゃれなカフェ

Latte.jpg
涼くんはオーストラリアのラッテに慣れてしまって日本のでは物足りないのだそう

chaitea.jpg
このお店でブレンドしているチャイ・ティー

pancake_20080602155552.jpg
ラズベリーとブルーベリーがいっぱいのリコッタ・ホットケーキ

彼が日本にいる間 毎日電話で話せたわけではないので たまっていた話をしました。
彼と付き合っている時から 私たちはいろんな事を良く話すカップルだと思っていたけど これって素晴らしいことだと思う。彼と1日話せないと、話すことがたまって大変なのです。

日本で歴史的なカンファレンスに参加できたことや(詳しくはいずみちゃんのブログで!)

久しぶりにお父さん、お母さんに会えたこと。

こっちで仲良かった友達と会えて話せたこと。

日本にいて感じたことなど・・・。

そして彼が帰ってきて次の日は日曜。チャーチ+マイ・バースデーでした。
夜の礼拝が終わってから ニュータウンにあるタイ料理へ!

family.jpg
みんなありがとう☆

6月生まれの人は私以外にも2人いたから3人のお祝いに!
rika ryo me
Rちゃんとわたしたち

thai.jpg
15皿並びました!

ryo me
プレゼントもありがとう☆

みんなからプレゼントとカードをもらったよ。
特に嬉しかったのはカード。このほかに涼くんのお母さんや、私の日本の家族からもカードをもらったけどその内容が本当に暖かくて涙しました・・・!

頑張った後は神さまがご褒美を用意していてくれたような気がしました。
締めくくりはこの動画でどうぞ!15人が奏でる不協和音をお楽しみ下さい♪

  

★☆♪☆♪★押してくれると嬉しいな?★☆♪☆♪★
↓      ↓     ↓    ↓     ↓
           にほんブログ村 哲学ブログ キリスト教・クリスチャンへ
ページトップへ コメント6
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントyukako | URL | 2008-06-02-Mon 12:27 [EDIT]
お誕生日おめでとうございます!!
昨日翼から聞きましたぁ!
あたしとちょうど一ヶ月違いのお誕生日だから、覚えやすくてwこの一年も神様に祝福された一年になるようにお祈りしてまーす。
あと少しで会えるのも楽しみです!!
あと、さやかさんとりょうさんがすごい仲の良い夫婦なんだなぁってブログ読んでるだけでも伝わってきました。素敵ぃ!!
おめでとう!
コメントHudeki | URL | 2008-06-03-Tue 02:19 [EDIT]
お誕生日おめでとうございます。
祝福をお祈りしています。

カンファレンスでは、どの方がご主人か、分からず、声をかけることができませんでした。
もしかして、あの方かなぁ、と思っていたのですが、このブログの写真を見て、あぁ!やっぱり!!
声をおかけしたらよかった~!チョット、残念!
素敵なご主人ですね。
お二人の祝福を祈ります。
コメントSayaka | URL | 2008-06-05-Thu 16:38 [EDIT]
>yukako
ありがとう!一ヶ月違いってことは、5月?それとも7月?7月だったら一緒にお祝いできるね~!!早く会いたいな☆
涼くんとわたしは、かなり仲いいよ♡ 今日もデートしてきました!(笑)
コメントSayaka | URL | 2008-06-05-Thu 16:40 [EDIT]
>Hudekiさん
残念!わたしも彼には先生のことお伝えしておいたんですが、両方とも面識がなかったら知る由もないですよね・・・。
次回は必ず!あ、ヒルソングカンファレンスはいかがですか?
コメントまり | URL | 2008-06-06-Fri 10:20 [EDIT]
さやちゃん、お誕生日(○´∀`)ノ☆・゚:*:゚オメデトォ゚:*:゚☆
カンファレンスにて涼sに久しぶりに会えて嬉しかったよ
今度はさやか姉さんに会いたいな!
その日を楽しみにして祈ってま~す^^
コメントSayaka | URL | 2008-06-21-Sat 10:17 [EDIT]
>mari
涼くんもみんなに会えて超喜んでたよ。私も会いたい!いっぱいキャッチアップすることあるね☆TJ&くには2人目が今週火曜日産まれたんだよ。元気なベイビーを産んでね♡
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 ♡LOVE GOD LOVE PEOPLE LOVE LIFE♡. all rights reserved.
