オーストラリア、シドニーでの『ライフ』をブログに。
♡LOVE GOD LOVE PEOPLE LOVE LIFE♡
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
Sleeping♪
2008-06-09-Mon  CATEGORY: ダイアリー
今日はとっても体に必要なお休みの日でした!
朝(昼です・・・)12時に起きて、パンケーキを作って食べた後、午後4時までまた爆睡!

こんなことしたのは、何年ぶりだろう?(ちょっと大げさか・・・)
本当によ?く寝て、気分爽快!

おまけに昨日の夜は家にあるゴージャスなジェットバス(大きくてお湯を貯めるのに時間がかかるので
あまり使われていませんが)にボディ・ショップで買ったすんごい良い香りのするバブルバス(お風呂が泡でいっぱいになるやつ)を贅沢に使って超プリンセスバスに入りました!

シドニーは現在 「初冬」です。だから朝&晩はとっても寒?い!
お風呂がとっても恋しい時期なんです。

というわけで、超ゴージャス・プリンセス・バスでゆっくりして 月曜日はほぼ1日半寝て過ごしたのでした!!!!
こういう休日実はあんまり好きじゃないけど、体には感謝されたような気がします。
お肌にも感謝されているような気もします。

火曜日からまた新しい1週間頑張るぞ☆
今週はどんな奇跡と祝福が待っているでしょうか!?!?
ページトップへ コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 ♡LOVE GOD LOVE PEOPLE LOVE LIFE♡. all rights reserved.
