オーストラリア、シドニーでの『ライフ』をブログに。
♡LOVE GOD LOVE PEOPLE LOVE LIFE♡
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
パスター・ブライアンのブログ
2008-06-14-Sat  CATEGORY: Hillsong Church
どうやらパスター・ブライアンがブログを始めたみたいです☆
一度目の書き込みがアップされてます!このブログの左側(たまに一番下にいっている)リンクから
ジャンプできます。

彼のブログにもありますが、今年でヒルソング・チャーチは25周年を迎えます☆
そういえば私たちが来た年に20周年記念のパーティーをしました。
あれからもう5年もたつんだなぁ・・・。

25年たった今も超ホットなチャーチです!

私たちがシドニーに発つ前にある方に
「ヒルソングに行くんだ?。今が旬の教会だね。今のうちに行っておいたほうがいいね!」と言われました。

こっちに来て分かったんですが、ヒルソングは常に進化しています。成長しているのは、「旬」だからじゃなくて神さまの祝福を本当に大切に、価値を置いているからです。教会が健康になるためには、教会が成長し続けるためにはどんな代償もいとわない・・・という人がたっくさんいるチャーチだからです。

スタッフ・ミーティングでは常に神さまがしてくれることに期待するように、神様と自分の個人的な関係を親密に持つように、神様の祝福に慣れてしまわないようにメッセージがあります。

みんないつも真剣で、一生懸命で、情熱に溢れていて、キラキラ輝いてます。笑いもいたずらも(!)絶えません。

パスターブライアンがいつも言う「the best is yet to come」(素晴らしいことはまだまだこれから!)という言葉通りにこれからもずっとずっと成長し続けて、人にインパクトを与え続けることが出来るチャーチです。


                 2.png
ページトップへ コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 ♡LOVE GOD LOVE PEOPLE LOVE LIFE♡. all rights reserved.
