オーストラリア、シドニーでの『ライフ』をブログに。
♡LOVE GOD LOVE PEOPLE LOVE LIFE♡
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
食べものその他 その2
2008-06-17-Tue  CATEGORY: ♪Food♪
1ヶ月前から我が家には新しいハウスメートがいます。
今年7月からヒルソングカレッジの学生になるSちゃんです。彼女は韓国人(でもNZ国籍)。クリスチャンになったのは日本語礼拝で去年の4月です☆神さま大好きで超オンファイヤーなSちゃんです!

このハウスには合計5人が住んでいて涼くんを除く4人が女の子です。
というわけでお料理も4人が色んなものを作ります。(みんなすごく上手☆)

sallys kimbap
こんなにキレイなキンバップは見たことがない!見事!!! もちろんS作。

mustard chicken
チキン・クリーム粒入りマスタードソース♡

sukiyaki.jpg
すき焼きの季節なんです♪

kitties.jpg
ご飯を食べた後はZZZZZ・・・・

そしてここからは我が家のキッチンからではありませんが、私たちがだーい好きなタイ料理!

シドニーにはタイ料理激戦区(いたる所にタイ料理はあるんだけど、特に集まっている所)が
ニュータウンというところにあります。

そこでのランチは$6でこの通り↓ (これって物価の高いシドニーではすごいこと♪)

greencurry.jpg
タイ料理といえばグリーンカレー☆

padthai.jpg
そしてこれも外せない! パッド・タイ

pad see yew
パッド・シーユーといって太いお米の麺で出来てます

chilli basil
個人的にマイ・フェーバリットのチリ・バジル

このボリュームで6ドルなんですよ?。

ちなみにこのお店はここ。マイバースデーパーティーもここでしました☆

Newtown Thai II
Newtown NSW 2042
Phone (02) 9519 1197

ページトップへ コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 ♡LOVE GOD LOVE PEOPLE LOVE LIFE♡. all rights reserved.
