オーストラリア、シドニーでの『ライフ』をブログに。
♡LOVE GOD LOVE PEOPLE LOVE LIFE♡
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ
パスター・ブライアンのブログから
2008-06-19-Thu  CATEGORY: Hillsong Church
今日は趣向を変えて・・・
パスター・ブライアンのブログの日本語訳(?)です。
パスターブライアンについては、私のブログの前のエントリーを参照☆

6月17日づけのパスターブライアンのブログには6月15日にオープンほやほやのヒルソング・ケープタウン(南アフリカ共和国)のことが書いてあります。彼のブログにジャンプするにはここをクリック。(もしくはこのブログの左にあるリンクからジャンプできます)

タイトルは 「ケープタウン・Cape Town」


June 17, 2008

日曜の夜の礼拝もかなり「ぶっ飛んで!」ました!
ヒルソングでは6ホットナイト(カンファレンスの前6週間、ゲストスピーカーを呼んでいつもより更に超エキサイティングな礼拝をしています)の最中ですが、毎週どんどん熱さを増してます。
先週の日曜は特にヒルソング・ケープタウンのオープン記念礼拝とネットを通して中継しました?!
ヒルズ&シティに来ている人たちはケープタウンに向かって一生懸命手を振り(笑)、ケープタウンの人もたくさんのオージーに向かって手を振ってくれました☆
ヒルズ7時の礼拝の終わりにフィル(ケープタウンの牧師です!)がアルターコール(礼拝の最後に人々が神さまを受け入れる決断をする時間のこと)をして、本当にたくさんの人が神さまを受け入れる決断をしたのを見て泣けました。すごい感動できだったし、歴史的な瞬間でしたね。

その夜フィルからメールが来てこんなことが書いてありました↓

「ブライアン&ボビー、なんて言ったらいいか分からないほど、信じられないぐらい!超すごいことが
起きました?!今日初めての礼拝は5礼拝、出席は3千人以上、クリスチャンになる決断をした人は200+!!です。本当に疲れたけど、神さまに圧倒されました。こんな素晴らしい仕事を任せてくれてありがとうございます。そしてネットを通して一緒に喜びをシェアできたことも嬉しかったです!」
フィルとルシンダより

神さまありがとう!

?ブライアン

         crowdct.jpg

         plct.jpg
スポンサーサイト
ページトップへ コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 ♡LOVE GOD LOVE PEOPLE LOVE LIFE♡. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。