オーストラリア、シドニーでの『ライフ』をブログに。
♡LOVE GOD LOVE PEOPLE LOVE LIFE♡
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
6月22日のパスター・ブライアンのブログエントリーです!

「教会への想い」
"My heart for the house"

いま飛行機の中です。予定通りに事が運べば日曜の朝にはシドニーに戻ります。
自宅に戻ってさっとシャワーを浴びて、私が世界で一番好きなことをする1日が始まります。
それは何かって?素晴らしい教会を牧することです!

Well, I am on a plane for a change!! When we land it will be Sunday morning at home and if all
goes to plan... I'll grab a quick shower and then a big day doing my favourite thing in all the
world... pastoring our wonderful church!

自分に与えられている(牧師という仕事をする)機会を本当に大事に思ってます。小さい時から父と母が食事の時に教会の話をしているのを聞いて育ってきました。そして「いつか僕もその一人になりたい」・・・ミニストリを立て上げ、人々を助け、メッセージをし、福音を伝えるために世界中を駆け巡るような人になりたいと思っていました。

I love the opportunity to do what I do. I grew up listening to my Mum and Dad's mealtime conversations with other church leaders, and I aspired to "one day" be one of them - building a ministry, helping people, preaching, traveling to far away places to share the gospel and growing God's kingdom.

教会を建て上げるということはいつも私の最大の夢でした。ボビーと婚約中に彼女の車の中で(彼女の方が良い車に乗っていたので!)夜中まで自分達の将来について、ミニストリーについて、ミニストリーを真ん中に置いた結婚について熱く語り合ったのを今でも覚えてます。

But the idea of building a church was my biggest dream. I can still remember when Bobbie and I sat in her car (it was nicer than mine) late into the night as a wide-eyed newly engaged couple, thinking of our shared commitment to build our marriage around ministry.

それから30年が過ぎ、自分が見た夢を今、 実際に生きています。もちろん神さまに託している夢はまだまだありますが!

And here we are, more than 30 years on and still "living the dream". And fresh off the wire... we still have dreams in terms of what we are believing to see God do!

時に、僕の教会への想いは心からあふれそうになります!

Sometimes my heart for the house is almost bursting!

「あなたがたの中で善い業を始められた方(神さま)が、キリスト・イエスの日までに、
その業を成し遂げてくださると、わたしは確信しています。」 ピリピ1:6

"...He who began a good work in you will carry it on to completion until the day of Christ Jesus"
Philippians 1:6

Brian (ブライアン)
スポンサーサイト
ページトップへ コメント1
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントayumu | URL | 2008-06-24-Tue 16:29 [EDIT]
俺は今の夢が御心に叶って実現する日を夢見ています。
でも神様には計画があるので、変えられるかもしれませんけどね。

ところで、テスト受かりました!
全国で十五人っていう厳しいテストだったんですが、
みんなの祈りと神様のみちびきで合格できました。

なんか今も信じられなくて、放心状態ですが、
神様の力をひしひしと感じています。。。

お祈りホントにありがとうございました。
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 ♡LOVE GOD LOVE PEOPLE LOVE LIFE♡. all rights reserved.
