オーストラリア、シドニーでの『ライフ』をブログに。
♡LOVE GOD LOVE PEOPLE LOVE LIFE♡
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
2006年後半あなたの恋と運命を占う!
2006-05-14-Sun  CATEGORY: ダイアリー
2006年後半あなたの恋と運命を占う!
これって今月号の「anan」の見出し。

誰だって恋愛について悩む事もあるし
ステキな恋をしたいと思うはずですね。

でも、占いはステキな恋愛の答えじゃないんです!

東京にある日本で今とっても「熱い」チャーチである
ジーザス・ライフハウスの牧師先生である
ロド先生が恋愛についてしてくれたメッセージを
読んでみてください。

本屋さんにならんでいる女性誌とは
一味違うアドバイスがたくさん書いてあります。

まずはこちら

izumisydney.cocolog-nifty.com/blog/2006/05/love.html

そしてこっちも

http://izumisydney.cocolog-nifty.com/blog/2006/05/post_d5e4.html
ページトップへ コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントizumi | URL | 2006-05-14-Sun 16:25 [EDIT]
さやかさん、のせてくれてありがとう!!!
もっとこの素敵な恋愛・結婚が世間にひろまりますように!
コメントSayaka | URL | 2006-05-15-Mon 03:31 [EDIT]
>いずみちゃん
ありがとう!私の周りにも恋愛で悩んでいる人結構います。
実際自分も結婚する前付き合っていたときすごく悩んだし
こういうアドバイスって貴重だよね!
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 ♡LOVE GOD LOVE PEOPLE LOVE LIFE♡. all rights reserved.
