オーストラリア、シドニーでの『ライフ』をブログに。
♡LOVE GOD LOVE PEOPLE LOVE LIFE♡
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
カンファレンスレポート
2008-07-08-Tue  CATEGORY: Hillsong Church
月曜日から始まったカンファレンス。今日で2日目が終了。
信じられないけれど、参加は今年で6回目になります。

初めての年から通訳のヘルプをしています。カンファレンス中のメッセージを英語から日本語に訳すというものです。逐次通訳ではなく、同時通訳なので本当に大変。
それに、一回のメッセージを一人が担当するのでほぼ60分の真剣勝負です。
(普通ニュースなどの同時通訳は15分で交代するそうです!)

でも不思議と神さまが言葉を与えてくれるし、流れを作ってくれるのでそれに乗って
訳していきます。

今年は神さまのハートビート(鼓動)心について素晴らしいメッセージがたくさん語られています。

でも一番大切なのは良いメッセージを聞いて満足することじゃなくて
それを実生活に生かすことです。聖書の言葉を聞いて満足するだけではなくて
どれだけそれを毎日で実践できるか。
シンプルだけど、チャレンジされるメッセージでいっぱいです。
ページトップへ コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントHaruna | URL | 2008-07-12-Sat 15:09 [EDIT]
通訳ほんとにありがとー!!!
コメントyukako | URL | 2008-07-18-Fri 02:57 [EDIT]
昨日お母さんに会って来たよ!
荷物は無事に届けてきたのでご安心を!
だけど、帰ってから気がついたんだけど、手紙渡すの忘れてたw
ので、もう一回会う事にします。素敵なお母さんだったよぉ!

シドニーではお世話になりました。
すごいすごい楽しかったよぉ!!
日本に帰りたくなかったのが本当の気持ちです。
でも、また半年後に戻ってくるから、その時は本格的によろしくねぇ!!
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 ♡LOVE GOD LOVE PEOPLE LOVE LIFE♡. all rights reserved.
