オーストラリア、シドニーでの『ライフ』をブログに。
♡LOVE GOD LOVE PEOPLE LOVE LIFE♡
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
まだまだ寒い!
2008-08-09-Sat  CATEGORY: ダイアリー
ブログのアップをしてなくてごめんなさーい。
カンファレンスが終わって、ほっとする間もなく猛進を続けてました☆
シドニーはまだまだ寒いですが、チャーチはいつもぽかぽかを通り過ぎてホットです。

先週はちょっとお休みを取ってシドニーから3時間ほどのところに行ってきました。
いつも写真がないブログなので今回は写真をお楽しみください!

DSC02509.jpgペリカンがたくさんいました!

DSC02508.jpgバルコニーからの日の出です☆

DSC02512.jpgシーフードがたくさん取れる場所でした…

DSC02526.jpgサザエ発見!

DSC02534.jpgこんな岩場にゴロゴロいるんですね・・・見えるかな?

DSC02535.jpg潮が引いているときだけ現われる岩場です。

DSC02528.jpg        こーんなに発見。でも全部逃がしました!


次回に続く・・・(今回はサザエ特集になっちゃいました)








ページトップへ コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
美味しそうですね☆
コメントYuri | URL | 2008-08-09-Sat 19:18 [EDIT]
さやかさん、お久しぶりです!
以前JLHでPAをしていたゆりです。

いつもブログ拝見しています。

サザエが大好きなので、思わず書き込みたく
なりました。(笑)

それにしても大きいサザエですね!
手に溢れるほどたくさんとれるなんて、すごいです。
サザエのつぼ焼きが食べたくなりました。

じゅんやさんが何度かアメリカに出張にいらっしゃった際に
お話したのですが、さやかさんご夫婦が
神様に大きく用いられているのを嬉しそうに
お話になさっていたのを思い出します☆
こんにちは
コメントtomtom | URL | 2008-08-10-Sun 03:27 [EDIT]
こんにちは。ご無沙汰しています。お元気ですか。あかねさんは私のマイミクさんの中で唯一南半球に居住しておられる方です。いま南半球では冬なんですよね。体に気をつけられて元気ですごしてくださいね。
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 ♡LOVE GOD LOVE PEOPLE LOVE LIFE♡. all rights reserved.
