オーストラリア、シドニーでの『ライフ』をブログに。
♡LOVE GOD LOVE PEOPLE LOVE LIFE♡
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
続き☆
2008-08-17-Sun  CATEGORY: ダイアリー
前回のサザエ日記にコメントくださったかた、ありがとうございまーす☆
シドニーにある日系旅行代理店のツアーでは、ポート・スティーブンスに行った際に
サザエをとって、海岸でサザエのつぼ焼きをするというアクティビティが組み込まれているようです。
なんとも日本的で乙ですね!

サザエのつぼ焼きというと、何かしぶいイメージがあるんですが(わたしだけ?)ここでは
なんともすがすがしいBBQになっちゃいそうです。

ではでは前回の続きの写真をどうぞ♪

beach1.jpg
人が一人もいなかった・・・冬だから?平日だから?でもとってもキレイ

ryo_20080817225459.jpg
飛び跳ねてみました!

beach2.jpg

beach3.jpg 
一番お天気が良かった日に

bobsleigh.jpg
ピンボケですがボブスレーもしてみました。結構スピードが出て怖かった!

marina.jpg
マリーナもいっぱいあります

lobster.jpg
ポートスティーブンスは漁港なので、その日にとれたロブスターを1匹ゲット

pasta.jpg
超ゴージャスなパスタの具に変身☆

ryome.jpg
楽しかったね?

家に帰って来てからハウスメートに何が一番良かった?と聞かれて
涼くんは迷わず、「ロブスター!!!」と言ってました。笑

その日に漁港であがったロブスターを茹でたものを買ったんですが、身が超ぷりぷりすぎて
何度も頬張っちゃいました。ロブスターってそんなに美味しくないイメージがあったんですが(結婚式とかでもあまり美味しいと思わない)このロブスターは、確かに今までトライしたなかで一番ヤミーでした。身がすごい甘かったんです!!!

海老とか、ロブスターとか、貝とかって海底を這いつくばっている海のお掃除やさんなんで
本当は体にはよくないです。でも今日は特別ということで(なんで?)OK☆
ページトップへ コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 ♡LOVE GOD LOVE PEOPLE LOVE LIFE♡. all rights reserved.
