オーストラリア、シドニーでの『ライフ』をブログに。
♡LOVE GOD LOVE PEOPLE LOVE LIFE♡
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
I'm living the dream!
2008-08-19-Tue  CATEGORY: ダイアリー
うちのチャーチの牧師の一人に普通に「How are you?」「元気?」と挨拶すると
決まって、「I'm living the dream!」「俺は夢のような人生を生きてるよ!」って答える人がいます。

彼はチャーチの中で沢山責任を任されていて、世界中を駆け回っています。
人を助けることが大好きな暖かくてビッグハートを持った人です。

そんな彼も18年ぐらい前はお酒に溺れ、ギャンブルに溺れ、せっかく稼いだお金を毎晩
ポーカーマシーンに費やしていたそうです。
右手の指には小銭をいつも持ってポーカーマシーンに入れていたためタコが出来ていて
左手の指にはタバコのヤニが染付いていたそうです。

それから18年の間に何があったのか?
彼はイエス・キリストに出会い、イエスを信じ、チャーチに行き始めたんです。
そして虚しいことの上に人生を建てあげるんじゃなくて、しっかりとした土台に人生を建てあげることを
学んだんですね。仕事をしながら空いている時間にはいっつもチャーチでどんな仕事でも忠実にこなしていったそう。もちろんボランティアで!そして現在彼はヒルソングチャーチの素晴らしいパスターとして沢山の人の人生を建てあげる手助けをしています☆

聖書には「神は誰の目も見たことのないこと、誰の耳も聞いたことのないこと、誰の心にも浮かんだことがないようなことをしてくれる!」とありますが、お酒&ギャンブル時代の彼には
今の人生はそんな感じなんでしょうね。だから毎日がliving the dreamなんだ・・・納得。

イエス様に出会ってから私自身の人生も夢のような人生です。
毎日楽しいことがいっぱいで、チャレンジなんて何にもない・・・わけじゃもちろんないですが
自分の目で見たことも、耳にしたことも、考えもしたことがなかったようなことを
毎日しています。そしてこんなに充実感がある、幸せになれる仕事が出来るのは
本当にほんとうにホントーにマジで祝福だと思ってます☆

皆さんはどんな人生を送ってますか?
もし「もっと素晴らしい人生を探したい」と思うならば・・・
日曜日あさ10時半よりシドニー(オーストラリア)、チャッツウッドというところで毎週行っている
ヒルソングチャーチ日本語礼拝(ヒルソング日本語礼拝ということばをクリックしてください)にぜひどうぞ!






おまけ・・・
aa spunk boy-724321
こんなに決めてるけど、極めておちゃめで(品の悪い!?)牧師です☆ (笑)
彼のブログ(ブログというワードをクリック!)ものぞいてくださいね。
ページトップへ コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 ♡LOVE GOD LOVE PEOPLE LOVE LIFE♡. all rights reserved.
