オーストラリア、シドニーでの『ライフ』をブログに。
♡LOVE GOD LOVE PEOPLE LOVE LIFE♡
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
近況報告
2008-10-20-Mon  CATEGORY: ダイアリー
長いことアップしていなかったので、一体どこからアップすればいいかわからなくて
ずっと先送りしてました。

でも今日のことからでいいか・・・って思えるようになったので
とりあえずは近況報告から。

シドニーの太陽はとっても夏らしくなってきました。まだ朝夕は気温はそんなに上がらないけれど
日差しはとっても強いので、日中は太陽が出ているとめっちゃ暑い!!

でも思うのがシドニーはそんな強い日差しがとっても似合う街。
真っ青な空とかんかん照りのお日様がすごく良く似合う。

それが海に反射して海がほんとうに真っ青に、またエメラルドグリーンに見えて
これまた素晴らしくきれい。

sydney.jpg   feature-coogee-beach.jpg



オーストラリアに来てから5年経った今でもシドニーの美しさに(街っていうより自然かな)
魅せられてます。

電車でハーバーブリッジを渡る時オペラハウスが見えてくると未だに観光客のように乗り出して
見ちゃうし。何度見ても超きれいです。

h bridge operahouse at sunset


あ、近況報告でしたね。

元気にしてます!☆♪☆

ちょっと前まではずっとお腹が痛かったり、おへそが曲がってたりしましたが!
プライベートで凹むことがいっぱいあって、泣き虫になったり いじけ虫になったりもしました。

神さまに「why・どうして?」クエスチョンをいっぱいしてました。
日曜日礼拝に行って元気なみんなに会えるのが本当に心の支えでした。
きっと何も知らないだろうけど、みんな大好き。ありがとう☆☆☆

そんな中で神さまにいっぱい教えられました。
そして泣くものと共に泣き 喜ぶものと共に喜ぶということがもっと深いレベルで出来るようになれたんじゃないかな。

祈っても祈っても、信仰によって宣言しても、自分の手の中にあるものに忠実に歩んでいても
何を頑張っても、なかなかブレークスルーが来なくてがっかりしている人の気持ちがもっと良く分かるようになった気がします。

私たちはいつも
「すでに与えられた」と信じて祈ります。
「求めれば絶対に与えてくれる」と信じて祈ります。
どんな状況でも「イエス様が絶対に勝利をくれる」ことを信じて祈ります。

それはもちろん私の中で永遠に変わりません。
ただ勝利に行き着くまでの道のりが長かったとしたら、すごく険しかったとしたら
やっぱりそれを理解できる人が傍にいて欲しい。

もっと祈ってとか、自分の力でするのをやめて・・・とかいうアドバイスじゃなくて 
ただ話を聞いてくれて、いつもイエス様の力と愛と恵みを映し出してくれる人が傍にいて欲しい。

もしそう思う人がいるのなら、ちょっとはそういう存在になれるような訓練をさせてもらえたかな・・・
という感じです。

意味通じてますかね??

とにかくここ数ヶ月のチャレンジを通して、
今までよりもっとイエス様に引き寄せられた気がします。
イエス様がもっともっと自分に必要なことが分かりました。

というわけで近況報告でした!

-----------------------------

「キリスト教は他のどの宗教とも違う。
他の宗教は人間が神を探さなければいけない。でも福音は神が人間を探す物語だ。」
?デウィ・モーガン
スポンサーサイト
ページトップへ コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
元気になってよかったーーー。
コメントmiku | URL | 2008-10-22-Wed 17:22 [EDIT]
こういうふうに、ブログで、書かなかったら、さやちゃんが大変だったこと、知らなかったよ。
いっつも、完璧に見えるからさ。でも、みんな一緒だね。
いろんな道を神様と一緒に歩いてるんだねv-20
コメントSayaka | URL | 2008-10-24-Fri 01:29 [EDIT]
>miku
ブログ読んでくれてるんだ、ありがとう。
完璧なんて程遠い・・・。悩み・苦しみがない人間なんていないよ~。
(そんなにわたし人間離れしてる!?!?)
でもそこをどうやって通っていくかが大切だよね。
いろいろ学んでるよ!
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 ♡LOVE GOD LOVE PEOPLE LOVE LIFE♡. all rights reserved.
