オーストラリア、シドニーでの『ライフ』をブログに。
♡LOVE GOD LOVE PEOPLE LOVE LIFE♡
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
Reading plan
2006-05-15-Mon  CATEGORY: 未分類
ヒルソングで有名な牧師の一人である
ロバート・ファーガソンが薦めている
聖書を全部読むプランをご紹介。

すでにコネクトのメンバーには紹介済みだけど
もう一度ここに公開しましょう!
月曜:創世記―第2 列王記
火曜:マタイ―ルカ
水曜:第1歴代誌―雅歌
木曜:ヨハネ、使徒、黙示録
金曜:イザヤ―マラキ
土曜:ローマ―3ヨハネの手紙
日曜:詩篇

これをどう活用するかというと
毎週月曜日は創世記?第2列王の中で
読める分を読みます。(例えば1ページ とか 一章)
そこに付箋をしておきます。(ポストイットみたいなの)
そして次の月曜日は先週付箋をしておいた所から
読み始め、同じように読めるだけ読んだら
また付箋をしておきます。

seisho


このように毎日同じようにするんです。

すると、自分のペースで それも聖書をバランスよく
読む事ができまーす。

私はこの方法で読み始めて2年ぐらいですが
今まで試した方法の中で一番続いています。(笑)

ちなみに今日わたしは士師記の1章から読み始めます。

judges
ページトップへ コメント7
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
さやかさん~
コメントizumi | URL | 2006-05-15-Mon 12:50 [EDIT]
ためになりました!やってみます☆
バランスよく読む方法をさがしていたんです!
コメントSayaka | URL | 2006-05-15-Mon 14:44 [EDIT]
>izumichan
私にとっては画期的なデボーションプランだったんだー。
試してみたらどんな感じか教えてね♪
コメントたがやす | URL | 2006-05-15-Mon 15:55 [EDIT]
ほほーなるほど☆
面白そうですね(=_=+)
コメントSayaka | URL | 2006-05-15-Mon 16:52 [EDIT]
>たがやすさん
コメントありがとうございます!
栄養満点のプランですよー。
Hillsong Conference
コメントKoji | URL | 2006-05-20-Sat 00:27 [EDIT]
さやかさん。
聖書を読むアイデア、とても参考になりました。私も試してみたいです。
ところで、今年のカンファレンスには、行くことができないかと思っていたのですが、夫婦で参加することができることになりました。
またお会いできるのを楽しみにしています。
7月にお会いしましょう・・・。
コメントSayaka | URL | 2006-05-21-Sun 16:06 [EDIT]
>Midori
緑ちゃんがブログを読んでくれてるなんて光栄です!
デボーションお試しあれ。

>Koji先生
今年もいらっしゃるんですね!
今年はすごいですよ~!!
主人ともお会いできることを楽しみにしています!!!
なるほど~
コメントKyoko Kawai | URL | 2006-08-24-Thu 15:25 [EDIT]
このやり方は初めてしったよ!!私もなかなか聖書をすべて読もうとすると、途中で続かなくなったりしていたので、このやり方、参考にしてみます!!
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 ♡LOVE GOD LOVE PEOPLE LOVE LIFE♡. all rights reserved.
