オーストラリア、シドニーでの『ライフ』をブログに。
♡LOVE GOD LOVE PEOPLE LOVE LIFE♡
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
体重計
2008-10-23-Thu  CATEGORY: ダイアリー
体重計が7月ごろ壊れてそれからない状態が続いて3ヶ月。
これはヤバイと思っていろいろ探した。

最近は体脂肪はもちろん、水分率とか骨の密度とかいろいろハイテク。

いろんなお店で探したけれど、なかなか気に入ったのがないっ!
それにオーストラリアはそういったものが超高い!

何気なく見たebayで良さそうなものがあったのでオークションをしてみた。
最高金額を入れてそのまま放っておいた・・・そしたら
「落札おめでとうございます」メールが!

なんとブランド・ニューのデジタル体重計→体脂肪、水分率機能付き を
$0.99で落札しましたっっ☆ WOW !
ちなみに日本円だと円高のため66円です。(笑)

何という祝福! 神さまありがとうふるーつ☆Cultivation・キラキラ星ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
ページトップへ コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
さすがは我らの神さま♡
コメントまなみ | URL | 2008-10-23-Thu 15:25 [EDIT]
さやかさん 落札おめでとうございます!!
本当にすごい!!すごすぎです!!
神さまは必ず祝福を与えてくれるのですね♪
ますます 神さまの偉大さを感じました!
ハレルヤ~v-81
コメントSayaka | URL | 2008-10-24-Fri 01:27 [EDIT]
>まなみさん

すごいですよね!落札メールが来たときビックリしました。てっきり自分がビッドした値段で落札したと思ったら、99セントだったので・・・。たまにはEbayもいいですね。(^ ^)
コメントジョイ | URL | 2008-10-26-Sun 12:19 [EDIT]
そんなに安くでゲットできたなんて、すごいね!!! 思わず、$0.99を見て、見間違えかと自分を疑ったよ。神様はすごいね☆  
コメントSayaka | URL | 2008-10-28-Tue 13:26 [EDIT]
>ジョイちゃん
コメントありがとう☆
そうなの、すごいよね。毎日活用してます!!
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 ♡LOVE GOD LOVE PEOPLE LOVE LIFE♡. all rights reserved.
