オーストラリア、シドニーでの『ライフ』をブログに。
♡LOVE GOD LOVE PEOPLE LOVE LIFE♡
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
happy birthday me
2006-06-02-Fri  CATEGORY: ダイアリー
昨日はわたしのお誕生日でした。

他の人のお誕生日は一生懸命計画して
サプライズパーティーをしたり、プレゼントを買ったりするのだけど
自分のバースデーになると「?」そんなに特別な気がしなくて。
また誕生日が来たナァ・・・ぐらいに思っていました。

今日はインターンシップの日だったので
1日中ヒルズのオフィスで朝からコンピューターとにらめっこ。
お昼過ぎに「さぁランチでもしようかなー」って思ってたら
自分のボスと同僚3人がケーキにキャンドルをつけて
いきなりオフィスに入ってきてビックリさせてくれました。

なんて、いい上司!そしてワークメートたち!!
おまけに彼はあとでメールをくれて
「ケーキが安っぽくて申し訳なかったねー」。
わたし的にはチョコレートの美味しいケーキで
結構好物だったから嬉しかったんだけど。
こういうことがさりげなく出来る上司になりたいものです。
またひとつ学ばされました。

このほかにも沢山のカード、sms、メール、留守電で
お祝いしてもらいました。
お祝いしてくれた皆さん、どうもありがとう。

でも、お誕生日恒例なのは
マイ・ダーリンからもらうバースデーカード。
どんなプレゼントよりも手書きメッセージつきのカードがもらえることが一番スキ。
その人の字とか見ていると
「ほんとに自分ののことを想って書いてくれたんだなー」って伝わるでしょ?だから毎年
「プレゼントは別にいらないけど、カードはちょうだいね」って
おねだりしています。

card.jpg


今年のカード☆

そしてなんと、家に帰ったら
ダーリンお手製のお料理が待っていました☺

meal.jpg


カレー味のチャーハンとビーフstirfry

すごく美味しくて幸せでした。
おのろけの1枚
honeyandme.jpg


その後夜9時ごろいきなり
友だちがケーキを持って押しかけて来てくれました。
girlfriends.jpg


というわけで、とっても素晴らしいバースデーでした。
お祝いしてくれたみんな、涼くん、そして神さまありがとう!
ページトップへ コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメント | URL | 2006-06-02-Fri 17:39 [EDIT]
v-238v-238HAPPY BIRTHDAYv-238v-238
ちょっと遅れちゃったけど..オメデト-v-221 歳をとるってステキです!! 涼くんがいつもそばにいてくれて嬉しいっしょ!? さやちゃん涼くんいてくれてv-221っな感じ? いつまでもBESTカップルでいてくださいv-237v-237 応援しています。。。 じゃあね~☆☆
コメントizumi | URL | 2006-06-02-Fri 23:10 [EDIT]
SAYAKAさん、遅れましたが、HAPPY BIRTHDAY!!!
すごく幸せそうな雰囲気がつたわってきました♪
とくにだんなさまとラブラブで素敵☆

これからもジーザスと輝き続けていてください!

7月にあえるのがたのしみです^^
コメントgreenpasuture(maki) | URL | 2006-06-04-Sun 17:40 [EDIT]
30を過ぎると誕生日が自然に過ぎていくようになるんだよねぇ(笑)でも同時にそれは年をとるという感覚より、日々若返っていく感覚でもあると思うんだよね。実際女性は年を行くごとに美しくなるわけで、さやかちゃんも今までになく魅力的になっていると疑う余地がございません!!ご主人も文句なしで一生涯メロメロでしょう。末永くらぶらぶカップルで冷えきった日本人の心を暖めるために用いられますよう心から祈ります。
遅くなってしまいましたが…
コメントもとずぃ→ | URL | 2006-06-15-Thu 14:49 [EDIT]
Happy Birthday!!すごーくラブラブで幸せそうな毎日を送ってますね.とてもうらやましいです.これからも末永く幸せな日々が続きますように☆

今年はヒルソングカンファレンスに参加できないことがとても残念ですが,日本から祈りで応援しています.

また日本で会えるのを楽しみにしています.

PS:ちなみにこのカードって愛するダンナさんの手作りですか??
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 ♡LOVE GOD LOVE PEOPLE LOVE LIFE♡. all rights reserved.
