オーストラリア、シドニーでの『ライフ』をブログに。
♡LOVE GOD LOVE PEOPLE LOVE LIFE♡
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
日曜日の朝レポート
2008-10-29-Wed  CATEGORY: ダイアリー
bluesky.jpg

こーんな青空のシドニーです!

今日は普段日曜日の朝、礼拝前に何が起きているかをスクープしてみました。

朝は7時半ぐらいからボランティアが来てくれます。
私たちが礼拝に使っている場所はボーリングクラブ(いわゆる日本でやるボーリングではなく、芝生の上でやるものです)のクラブハウスなので、毎週日曜の朝には
ボーリング場仕様⇒礼拝仕様に変えなくてはいけません。

venue set up1 テーブルを全部外に出します。

sal and ch 女の子も力持ち!!

carrying tables 全部で12個のテーブルを運び出します!

haru and tsu in store roomあまりにも可愛かったので大きい写真でどうぞ!こういう倉庫から全て運び出していきます・・・。

pretending it is heavy 重そうなふりしているボーイズ・・・

high tension boy 朝からテンションが高い!良い事ですネ☆

venue set up2
倉庫から出して、椅子を並べたり、スクリーンを出したり、ステージをセットしたり、音響器具をセットしたりして随分会場が礼拝仕様になってきたところ

resource girls 礼拝の中にブックショップもあってヒルソングのCD&DVDはもちろん、パスターブライアン&ボビーのメッセージDVDや日本語の聖書なども置いてあります。(値段は日本で買うより安いんだよ!)写真はリソース・ガールズです。

会場のセットアップは8時半ぐらいまでに終了。
そこからワーシップチームのリハが始まります・・・。

朝そんなに早くから大変そう・・・と思うかもしれないけど、ノリは文化祭。
みんなでワイワイ・ガヤガヤ楽しくやってます。
ボランティアのほとんどの人が日曜日を毎週一番の楽しみにして来てくれます。

ただ自分たちが楽しむためにやっていたら疲れてしまうけれど、ボランティアをすることによって
人の人生が変わると確信しているし、実際に変えられた人達をたっくさん見ているので
それが早起き出来る秘訣です☆

次回に続く・・・(多分)笑


ページトップへ コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 ♡LOVE GOD LOVE PEOPLE LOVE LIFE♡. all rights reserved.
