オーストラリア、シドニーでの『ライフ』をブログに。
♡LOVE GOD LOVE PEOPLE LOVE LIFE♡
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
お祝いのメッセージ
2008-11-01-Sat  CATEGORY: ダイアリー
今日はメンズ・カンファレンスの2日目。
わが旦那様は両日5メッセージの通訳を一人でこなしました・・・!

そんな旦那様からカンファレンスの感想を一言。

「男性が聞かなければいけないメッセージが聞けたことが良かったし、日本語礼拝からも
初めて参加してくれた人がいたのが嬉しかった。

パスター・ブライアンが言っていたのが印象的だったんだけど、
カラーカンファレンスには1万7千人もの女性が世界中から集まる。
でもメンズ・カンファレンスには4千5百人程度。
でも世界で起きている様々な問題はほとんど男性によって引き起こされている。
居なければいけない場所に男がいない。立ち上がるべき時に男が立ち上がれない・・・。

こういうことを変えていくためにも一人でも多くの男性がこのカンファレンスで変えられ、励まされるのはすごく意味があることだし、大切なことだと思った。」

アーメン!そういうパワフルなメッセージの通訳、ご苦労様でした!!!!!

明日は待ちに待った25周年のお祝いの日。
世界中からお祝いメッセージが届いてます。
ロンドン、ケープタウン、キエフのヒルソングからはもちろん
たっくさんのパスター&リーダーからメッセージが来ていて、
明日のチャーチニュースで見れます☆

飛び切り良いお天気になりますように♪
ページトップへ コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントまきと | URL | 2008-11-01-Sat 14:20 [EDIT]
通訳めっちゃ大変やん!!お疲れさんって言っといて。笑
コメントSayaka | URL | 2008-11-04-Tue 09:55 [EDIT]
>まきと
帰宅した時、彼の脳には言葉が残ってなかったよ。(笑)
すごい人だ!
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 ♡LOVE GOD LOVE PEOPLE LOVE LIFE♡. all rights reserved.
