オーストラリア、シドニーでの『ライフ』をブログに。
♡LOVE GOD LOVE PEOPLE LOVE LIFE♡
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
25周年のお祝い@ダーリング・ハーバー
2008-11-03-Mon  CATEGORY: Hillsong Church
昨日は忘れられない1日になりました!
野外で礼拝を持ったのは、実は初めてでした。
それも、初めての体験がヒルズ・シティ・全てのエクステンション・サービスが
1ヶ所に集まって25年間の祝福をお祝いする場だったなんて本当に最高☆
それもダーリング・ハーバーのようにすごく素敵な場所で出来たなんて!!!!

わたしは始めから最後まで、自分の目で見ている光景があまりにも感動的すぎて
ずっとずっとずーーーーーーっと1秒も逃さず目を開いて見ていたかったです。

賛美をしている間は普段は目を閉じていることがほとんどだけど、1つの教会が
シドニーの中心で1つの心、1つの声で神さまに歌を捧げている、その夢のような光景を
1分でも長く見ていたくて、ずっと見ていました。もちろん、声をあげて歌いながら。

私の旦那様がこんな日記をMIXIに書いたのを抜粋させて頂きまーす!

「今日、俺たちの教会の25周年セレブレーションがあった。
俺たちの教会の今までの歴史を振り返り、祝った。

俺たちの牧師、ブライアンとボビーがビジョンを見て
そのビジョンを握って行動を起こしてくれた。
そして、25年間、毎週毎週、教会をした。

天気のいい日も、悪い日も。
調子のいい時も、悪い時も。
気が乗った時も、乗らない時も。
嬉しい時も、悲しい時も。
自信がある時も、自信がない時も。

その結果、たくさんの人の人生が変わった。
縛られていた人が自由になり、
絶望していた人が希望を得て、
夢を失った人が夢を得て、
平凡な人生が非凡になり、
傷ついた心が癒された。

この25年間で、むっちゃ多くの人生が変わった。
PsブライアンとPsボビーが、
ビジョンを行動に起こしてくれたお陰で。

俺たちの教会は、最高だ。
俺たちの教会は、最高だ。

この教会をみんなで一緒に建て上げられることを
誇りに思う。

神様に与えられたビジョンを行動に起こせる人が
自分のリーダーであることを
心から誇りに思う。

俺たちの教会は、最高だ。





ちなみに、他の教会も最高だと思っとります。」

ここからは写真でお楽しみください!

25th anniv crowd
だんだん人が集まってきて・・・

25th anniv crowd2
ハーバーの南側はチャーチの人でいっぱいに!

25th anniv crowd from bridge
こーんなにたくさん!これがチャーチです☆

25th anniv darling harbour1
水上にはステージとスクリーンが。ステージにあがる人達はみんなボートで出入りします。
25th anniv from bridge
橋の上からのワンショット。文字がきれいに見えます!

25th anniv japanese service people
ちゃーんと日本語礼拝席もゲット!確保してくれてありがとう☆

25th anniv stage on the water
両方のスクリーンが見えますね♪

stage on the water 2
この日はハーバーに船がほとんど入れませんでした。

fire works
最後には今までの25年を祝って花火があがりました。ニューイヤーのよりもきれいで迫力があったよ!

ヒルソング・チャーチ、25周年おめでとう!でも、もっと素晴らしいことがまだまだこれから起きます!大きな未来に期待しつつ初心に戻って
頑張ろう☆★☆♪
スポンサーサイト
ページトップへ コメント7
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントマキト | URL | 2008-11-04-Tue 06:27 [EDIT]
いやぁ、途中から風が冷たくなって、雨もぽつぽつ降ってきて、一時はどうなることかと思ったけれど、最後の花火まで待って本当によかった。すごくきれいだったし、迫力満点でしたね!! みんなと一緒でとても楽しかったしww
コメントyukako | URL | 2008-11-04-Tue 08:45 [EDIT]
すごいねぇ!本当にすごいねぇ!
ダーリングハーバーに人がいっぱいだぁ。しかも花火ぃ!!スケールがちがーう!
コメントSayaka | URL | 2008-11-04-Tue 09:59 [EDIT]
>マキト
コメントありがとーう!日曜日はマジでお疲れ。最初はいろいろあってみんなてんぱってたけど、マキトの笑顔に勇気づけられたよ。お疲れさん☆
花火も超良かったね!!わたしもみんなと一緒にいられたのが一番嬉しかったかな。

>yukako
一番壮大なお誕生パーティーだったよ。
でも、the best is yet to come! yukakoちゃんが来る時にも
すんごいことが待ってるから期待しててね☆
11月のイベント、頑張れ!
すっげー!!!
コメントkaori | URL | 2008-11-04-Tue 13:44 [EDIT]
すごい迫力だね~(☆v☆)/
とにかく『すごい!』の一言に尽きます!そんなすごいところでなんて夢みたいだけど、神さまからの祝福がたくさん感じられました。今までの歩みを神さまが本当に喜んでくれてるんだろうね!
うちらも負けてられないなー!!(良い意味で…笑)
先週と昨日と二つのコンファレンスがあって、こちらもとても祝福されました。どちらもスタートしたばかりだけど、日本の教会に力を与えるものだと思ってます!!これからも神さまが用いてくださるよう期待して、仕えていきたいと思っております♪
anyway,ヒルソングチャーチ、本当におめでとう~!!!!
コメントまなみ | URL | 2008-11-04-Tue 14:03 [EDIT]
祝25周年!!こんな素晴らしい瞬間を 日本語礼拝の皆さんと一緒に味わえた事に 本当に感謝します!ますます 熱く燃え上がるHillsongチャーチ これからの25年間もすごく楽しみ♪
祝50周年の際は 今回の長寿のおばあちゃんのように スクリーンに映されるまで 元気に礼拝続けますv-91
そうそうコメントのthe best is yet to come!ってお言葉 今夜のHillsongTVでPSブライアンも言ってました♪すごくいい言葉で ハート鷲掴みです♡
日曜日は早朝から 本当にお疲れ様でした♡v-238
コメントSayaka | URL | 2008-11-07-Fri 13:02 [EDIT]
>kaori
お祝いしてくれてありがと!ね、今は新潟にいるの?どこにいても
ちゃんと神様の家族につながって教会を建て上げるために仕えているのはエライ!!小さなことを忠実にしていったらもっと大きなことも神様に任せてもらえるもんね☆

>まなみさん
お祝いめっちゃ祝福でしたね~。恵美ちゃん恵理ちゃん、それに次世代の子供たちがあの光景を見ていたのが私にとっては特にすごく嬉しかったです。次の世代は私たちの上をいきますからね、どんな大きなことをしてくれるのか楽しみです。負けないように頑張らなくっちゃv-42
コメント彰夫 | URL | 2008-11-12-Wed 10:09 [EDIT]
たまに遊びに来ます。いつもアップ凄いですね。僕も頑張ります。もう寒いので風邪などに気をつけて下さい。応援しています。
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 ♡LOVE GOD LOVE PEOPLE LOVE LIFE♡. all rights reserved.
