オーストラリア、シドニーでの『ライフ』をブログに。
♡LOVE GOD LOVE PEOPLE LOVE LIFE♡
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
え?もう6月25日?
2006-06-24-Sat  CATEGORY: ダイアリー
え?私の誕生日からもう25日も経つ??
信じられない!!

何度ものぞきに来てくださった皆さん
ごめんなさい。

なんせあと2週間で卒業をひかえているので
膨大な量の課題と礼拝、そして仕事をこなすので
一杯一杯でした。

まだ全て片付いたわけではないのですが
少しづつ落ち着いてきました。

この3週間のうちいろいろありましたね。
ワールドカップで悔しい思いをしたり・・・

worldcup2006.jpg

ユニフォームも買って応援したのに!


3年間のヒルソングカレッジ学生生活最後の授業があったり!

時が経つのはあっという間です。
でも、毎日充実した日々を過ごしています。

最近気づいた(前から薄々とは分かっていたけれど)事は
私は結構マルチタスクが性に合っているということ。
ひとつだけの事をやっているのは刺激がなくて新鮮さがなくなってしまう。だから幾つかのことを同時進行でやっていくのが
とってもスキです。

家を片付けているときも
ひと部屋だけをきれいにしていくのではなくて
同時進行でベットルームもキッチンもバスルームも
片付けてしまうのがすき。

本も一冊だけではなく
何冊も同時にちょっとづつ読み進めていくのが好き。

もちろんその中で優先順位が自然に決まってきて
どうしても片付けないといけないものに関しては
断然 短期集中型です。

その集中のしようといったら凄まじい。
最近も2000文字の課題を3-4日前に始め、すごい数の資料を読みあさり
インターネットを調べて集めた情報量といったら
すごいものでした。
同じ調子で毎日勉強したら学者になれるのに・・・

でもそれが出来ないのがマルチタスクですね。

あ、
神さまを信じている事と、旦那さんに一筋なことは
不変です!(あしからず)
ページトップへ コメント3
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントgreenpasuture(maki) | URL | 2006-06-26-Mon 08:39 [EDIT]
そっかぁ、さやちゃんも三年の学びが終了するんだね。今度WELL DONE PARTYしようよ。
コメントSayaka | URL | 2006-06-26-Mon 15:16 [EDIT]
>greenpastureさん
しようしよう!でもまだ終わらせないといけない課題が3個あるんだよね。
早く全部終わらせたいっっ!
コメントyui | URL | 2006-06-30-Fri 15:02 [EDIT]
みんなかわゆい。みんなに会いたい。みんな熱いね!
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 ♡LOVE GOD LOVE PEOPLE LOVE LIFE♡. all rights reserved.
