オーストラリア、シドニーでの『ライフ』をブログに。
♡LOVE GOD LOVE PEOPLE LOVE LIFE♡
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
日本で見たもの 食べたもの
2009-03-15-Sun  CATEGORY: ダイアリー
1月に日本に3週間いた時に見たもの(というより食べたもの)の写真です。
海外にいる人はこれを見てお腹すかせちゃってください☆

ra-men
北海道らーめん壱龍 たまプラーザ

tonkatsu
かつくらのひれとんかつ!

shabu shabu
しゃぶ葉 桜木町 ワールドポーターズ店

Tuna kaitai
こちら天王町松原商店街(横浜のアメ横といわれているみたい) 魚幸にてマグロの解体

Tuna kiri
これを目の前で切って売ってくれます。激安で激うまでした☆買って食べたお刺身で一番美味しかったよ?

Tuna sales
このお店を出るときには両手いっぱい新鮮なシーフードをごっそり持ってました!写真に写っているお財布を持っているマダムが我ママちゃん。財布のヒモ緩みっぱなしです♪ごちそうさま☆
ページトップへ コメント5
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントHaruna | URL | 2009-03-16-Mon 04:24 [EDIT]
しゃぶ用はるなも行ったよ( *´艸`)
おいしいよねーー(●´∀`人´∀`●)
コメントさとこ | URL | 2009-03-16-Mon 05:00 [EDIT]
おいしそぉぉぉーv-238日本食さいこぉぉぉーv-217
コメントSayaka | URL | 2009-03-19-Thu 03:12 [EDIT]
>はるな
えーいつ行ったの?しゃぶしゃぶ食べた後に向かいで
アイスも食べるのが乙!
元気にしてるかい?

>さとこ
日本人で良かったね、わたしたち☆
コメントHITOMI | URL | 2009-03-21-Sat 04:32 [EDIT]
松原商店街だ!!
私、毎週行って買い物してるよv-238
コメントSayaka | URL | 2009-03-23-Mon 05:01 [EDIT]
>HITOMI
うわぁ~お久し振り☆
ブログ読んでくれてありがとう!そっか、松原商店街近いんだよね?
うらやましい・・・。またシドニーにも遊びに来てね!
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 ♡LOVE GOD LOVE PEOPLE LOVE LIFE♡. all rights reserved.
