オーストラリア、シドニーでの『ライフ』をブログに。
♡LOVE GOD LOVE PEOPLE LOVE LIFE♡
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
70日間でもっと前進しよう☆
2009-05-08-Fri  CATEGORY: ダイアリー
BCH2_LRG.jpg

わたしのシニアパスターであるPs.ブライアンが先週したメッセージです☆
ここから$2(豪ドル)でダウンロード出来ます♪

先週のACC(オーストラリア・アッセンブリー・オブ・ゴッド教団は別名をオーストラリアン・クリスチャン・チャーチズといいます)カンファレンスで彼は教団の理事長(プレジデントの訳ですが、あってるのかな?)のポジションをおりることを発表しました。

これからはクィーンズランド、ブリスベンで牧師をしているPsウェーン・アルコーンが
理事を引継ぐことになりました!

Psブライアンは理事を12年間務めて、今が他の人に委ねる時と思ったそうです。

理事を辞任してから新しいシーズンが始まったわけですが、辞任した日から70日間を
神さまに委ねて 体力的に・精神的に・霊的に前進しよう!というわけで
チャーチをあげて(というか世界中でブライアンのTwitterを見た人々も賛同して)このプロジェクトがはじまりました! ちなみにブライアンのTwitterはこちらをクリック。

Twitterって、いったい何?という方はこちらをクリック!

ルールは全くなし。自分の好きなように70日で前進したい課題を決めてスタート。

どこかのスポーツクラブに入会する必要もなく、何かを買い揃える必要もなく
ダイエットシェイクを買う必要もなく、自分に示されたことをそれぞれ忠実にして
70日で変わろうというのが目的。

クリスチャンとしての生き方は常に犠牲が伴うもの。
でもいつの間にか、自分の都合の良いこと・自分が好きなことだけをして
それを忘れてしまいがち。

70日って短いようだけど、この時間を使っていろんなことが出来るはず。

もっと聖書を読んだり
もっとデボーションをしたり
もっと人に親切にしたり
もっと奥さん/旦那さんを大切にしたり
もっと勉強したり
もっと友だちを大事にしたり
もっと仕事に忠実になったり
もっと体力をつけたり
もっと自分が避けてきたことに直面したり
もっと必要なメールをするようにしたり

たったの70日でも心を入れ替えて目的を持って歩んだら
大きなことが達成できる☆

一緒に70日のチャレンジ、しませんか?
ページトップへ コメント1
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
みちょるよ!
コメントオレ! | URL | 2009-05-11-Mon 07:36 [EDIT]
・・・特に何もないけど、一応ときどきみちょるよ!ちゅうことを書き残しつつ・・・(だから頑張って更新してというエールを含めつつ・(笑)

70日間かぁ~
頑張ってコーヒーを我慢するとかでもいのかな?
とか頑張って断食ならぬ断酒するとか(笑)
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 ♡LOVE GOD LOVE PEOPLE LOVE LIFE♡. all rights reserved.
