オーストラリア、シドニーでの『ライフ』をブログに。
♡LOVE GOD LOVE PEOPLE LOVE LIFE♡
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ザ・アメージング・レース シドニー編
2009-06-27-Sat  CATEGORY: ダイアリー
アメリカで大人気のテレビ番組The Amazing Race (Amazin gRace! ではないよ 笑 ha!) をご存知ですか?
見たことがない・・・という方はここでチェック

この番組の内容は…

通常2人1組のチームで行われ、決められた所持金、番組から支給された最低限の荷物のみで、飛行機、タクシー、レンタカー、列車、船など様々な交通手段を使って指定された目的地へ移動。
そこで再び指示を受け新たな目的地を目指す、という行程を繰り返し、最終ゴールに一番早く着いたチームに賞金100万ドルが支払われるというもの。 チームにはさまざまな課題や移動条件が課され、全ての課題や条件をクリアしなければ先に進めないというもの。

この番組からヒントを得て今日はシティでアウトリーチをしました★
もちろん賞金100万ドルも飛行機で移動もないけど、7人のグループ3つで競い合いました。
シドニー中をかけまわって問題を解いたり、何かを探したり、日本人と写真を撮ったり・・・。
遊ぶだけじゃなくて、「英語だけを使わなければいけない」というルールがあるので
英語の上達にもなるし、友達も出来るし、チームビルディングにもなるという良い事尽くしで

めっちゃ楽しかったの?!!!!

新しい人も参加してくれたし、これからが楽しみです。
もっと凝れると思うし、もっと面白く出来ると思うし、もっと色んな人に来てもらいたいし!

いつものように、写真がないので後日アップしま?す。




ページトップへ コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 ♡LOVE GOD LOVE PEOPLE LOVE LIFE♡. all rights reserved.
