オーストラリア、シドニーでの『ライフ』をブログに。
♡LOVE GOD LOVE PEOPLE LOVE LIFE♡
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ブレイク!
2009-07-19-Sun  CATEGORY: ダイアリー
ちょっとだけお休みに出かけてきました。
2009年前半お疲れ様!後半も頑張ろう?の旅です。

シドニーから2時間半ぐらいのドライブで行ける”ポート・スティーブンス”という所に
行ってきました。1日・2日目は天気が悪くてインドアでしたが
3日目は快晴。イルカ・ウォッチング・クルーズに乗りました☆

DSC03029.jpg夕日が沈む30分ぐらい前

DSC03030.jpg夏は人がいっぱいだけど冬はほとんど誰もいなくて静かです

DSC03033.jpgクルージングも貸し切り状態!いるかはどこ?

DSC03034.jpgいるかを探しに結構沖まで。奥は外洋です!

DSC03036.jpg涼くん寒そう・・・。

結局いるかちゃんはほとんど見れなかったのですが(結構珍しい!)海がきれいで
とってもリラックスできたクルージングでした。
ページトップへ コメント5
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントkaori | URL | 2009-07-19-Sun 19:21 [EDIT]
わぁ。りょうさん久しぶり!!
良い休みがとれてよかったね~☆
コメントSayaka | URL | 2009-07-20-Mon 03:00 [EDIT]
>Kaori
元気にしてる~?いつシドニーに遊びに来てくれるの???笑
nice!!!
コメントkanako | URL | 2009-07-20-Mon 16:10 [EDIT]
ナイスジャケット、ryo san!
コメントkaori | URL | 2009-07-20-Mon 18:48 [EDIT]
ねー…、本当いつかしら(笑)
私もブレイクが必要ね。。。!!
私は毎日元気にしておりますよん☆ i miss you---☆
コメントSayaka | URL | 2009-07-21-Tue 19:02 [EDIT]
>Kanako
似合うよね!超気に入ったみたい。みんなのお陰で買っておいてよかった★

>Kaori
ほんと話したいことが山ほどあるよ~。また近況おしえて♪
ブレイクは強制的にスケジュールして取らないと!笑
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 ♡LOVE GOD LOVE PEOPLE LOVE LIFE♡. all rights reserved.
