オーストラリア、シドニーでの『ライフ』をブログに。
♡LOVE GOD LOVE PEOPLE LOVE LIFE♡
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
Hillsong Conference 06
2006-07-11-Tue  CATEGORY: ダイアリー
7月3日から7日までシドニーにあるエイサー・アリーナ(旧スーパードーム)で毎年恒例のヒルソングカンファレンスが行われました。

このカンファレンスでは毎年
世界中から超豪華ゲストスピーカー&アーティストを招待し、
スーパードームが毎日約2万人の人で埋め尽くされました。

わたしは今年で4回目の参加になります。
4回ともボランティアとしての参加です。
カンファレンスは朝8時から夜10時過ぎまで行われ
ボランティアは朝7時ぐらいから夜11時ぐらいまで
カンファレンスがスムーズに運ぶようにいろんな働きをします。

いつも奉仕をさせてもらっているのが通訳。
朝晩計5回の英語のメッセージを日本語に同時通訳します。
通訳者は私を含めて5人。この5人で順番を決めて訳していきます。

今回日本からカンファレンスに参加してくださった数は
約85名で過去最高です。
そのうち通訳のサービスを利用された皆さんは約70名。
この数も過去最高。
奉仕者にとって、日本からの参加者ほど嬉しい事はありません。

今回は日本からの参加者の方々とたくさんお話したり、時間を過ごす事ができました。
カンファレンスで感じた事、教えられた事をシェアして頂いたり
一緒にお祈りできたりと 幸せな時間でした。

来年もさらに沢山の人が来る事を
心待ちにしています!!
ページトップへ コメント1
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントつばさ | URL | 2006-07-17-Mon 15:00 [EDIT]
お疲れ様!来年もお互いボランティアだと思うけど、頑張ろうね!
ちなみに、おれのブログが引っ越しました!
http://tubasatekilifestyle.blog58.fc2.com/
同じ会社だからよろしく!
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 ♡LOVE GOD LOVE PEOPLE LOVE LIFE♡. all rights reserved.
