オーストラリア、シドニーでの『ライフ』をブログに。
♡LOVE GOD LOVE PEOPLE LOVE LIFE♡
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
2009年11月
2009-11-10-Tue  CATEGORY: ダイアリー
ブログをまた再開しようと思います!
一度アップしなくなると、なんとなくアップしない傾向に走ってしまうので
少しづつでも、自分のペースでアップしていこうと思いま?す。

いつも立ち寄ってくださる皆さん、ブログはずっと続けていくので、これからもどうぞよろしく♪

すっかり夏めいてきたシドニーです。
とはいっても30度を超える日が続くと思ったら、20度を下回る日が続いたりと
まだまだ三寒四温です。

オーストラリアってこの温度差が体に堪える国だと思います。
砂漠気候なんでしょうね?。
今は、この温度差にもすっかり体が順応してくれて、風邪もひかず この地で心身共に鍛えられてます。 笑

さて2009年も11月になりましたが、今年も残るところあと2ヶ月弱。
でも、まだまだ終わってないです。まだ、51日もあるんです。
51日を「まだまだ頑張れるぞ」と多く見るか、「もうなにも出来ないや」と少なく見るかは
私たちの選択です。

私たちのチャーチではメンズ・カンファレンス、アルバムレコーディングと
ビッグイベントが終わり、少し落着いた後 クリスマスに向かって また盛り上がっていきます!

今月は、J-Chat(英会話のサークル)もあるし、ビーチでBBQイベントもあります。

個人的にはこの51日を最大限に使うという意味でコンサートも企画してます。
12月の第2週の金曜日ぐらいを予定してるので、時間がある方は
是非クラッシックを聞いてリラックスするひと時を楽しみにいらしてください☆
詳細は、またアップします。

さてシドニーではジャカランダのお花がほぼ満開です!
ここからはきれいな写真で癒されてください☆

Jacaranda
桜並木ならぬジャカランダ並木 地面に落ちる紫の花びらが不思議な感じ!

Jacaranda2家々の間をぬってジャカランダの紫が見えます

flower no2
なんのお花かわからないですが、きれいな青空とのマッチがきれいでした

Cabarita
これはビーチというより、川沿いなんだけど海水。お水のそばはリラックスできる?

Ferry
市民の交通手段のひとつ、フェリー。こんなお天気のよい日は気持ちいいでしょうね!




ページトップへ コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントshoko | URL | 2009-11-12-Thu 07:04 [EDIT]
ジャカランダ懐かしい・・・ Sydの風景に癒されました。ありがとう・・・
Re: タイトルなし
コメントSayaka | URL | 2009-11-13-Fri 15:01 [EDIT]
>shokoちゃん

今、海外から見てくれてるの!?すごい、ネットも使える環境なのね!
こっちにはいつ頃遊びにこれるのかなぁ?楽しみにしてるね☆
<< 2017/05 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


余白 Copyright © 2005 ♡LOVE GOD LOVE PEOPLE LOVE LIFE♡. all rights reserved.
