オーストラリア、シドニーでの『ライフ』をブログに。
♡LOVE GOD LOVE PEOPLE LOVE LIFE♡
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ガールズDAY!!!!
2009-11-12-Thu  CATEGORY: ダイアリー
みんなのお休みが重なったので、ビーチに遊びに行きました?。
とはいってもまだ水温は20度以下。(夏になっても20度ぐらいですけど)
だから泳ぎにいったわけじゃなくて、コーヒー飲む&水辺でリラックス&食べる&おしゃべり&お昼寝&食べる&食べる&食べる・・・といういつもながら(?)のコース。

写真をとってなかったのですが、今回はすごい発掘あり。

まずは、St.Ivesっていう所にあるパティサリー。チェーン店でチャッツウッドにもある
Pattison’s Patisserie

our-stores.jpg
見てるだけで、幸せ・・・ でもちゃんと買い込みましたが。

レモンメリンゲ
フルーツフラン
レモンタルト
ラズベリーチーズケーキ
ストロベリータルト

どれもおいしそうでしょ?

それぞれがコーヒー&スイーツを買い込んだのち、シドニー北にある
Palm Beachに向かいました。
シドニーにはたくさん素敵なビーチがあるけれど、
ノーザンビーチズのパームビーチ、ホエールビーチ、ディーワイビーチは大のお気に入り☆
癒されます。

Girlsshot.jpg
とても大切な仲間です♪

お昼ごはんはAvalon Beachでタイ料理。ランチだったのでとってもお得でした。
アバロンは、町全体がすごいおしゃれでオーガニックのお店や、超おいしいフレンチベーカリーが
ここにもあり、ここでもパイやら、バゲットやら、スイーツやら買い込みました!

panang curry
カレー!

thai_20091112221139.jpg
リゾート地に遊びにきたみたい!?

eating sugar
こんな鳥が普通にいるところが、南国っぽいですね。

食べる以外にもいろいろキャッチアップをして、楽しいひと時でした。
仕事抜きでリラックスして遊びに行くのは、やっぱりいいね?。
YKKちゃんがちょうど日本に帰ってたのでいなかったのが、ひとつだけ残念だったけど
また今度の機会にね☆







ページトップへ コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 ♡LOVE GOD LOVE PEOPLE LOVE LIFE♡. all rights reserved.
