オーストラリア、シドニーでの『ライフ』をブログに。
♡LOVE GOD LOVE PEOPLE LOVE LIFE♡
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
素敵な写真 by Ken Duncan
2009-11-13-Fri  CATEGORY: ダイアリー
私が大好きな写真家のひとりにケン・ダンカンさんがいます。
彼は、オーストラリア屈指の風景写真家で、オーストラリアの自然をこよなく愛し、27年間で40冊以上の写真集を出版してきました。
彼の作品には、オーストラリア独特の雄大で色鮮やかな風景が映し出されていて、オーストラリアだけでなく、世界各地の風景撮影も手がけ、その活躍ぶりから、今年「オーストラリア勲章(OAM)を受賞したすごい人です!

彼は神さまが大好きな熱いクリスチャンで、うちのチャーチにも何回か来て
写真付きメッセージをしてくれました。感動でした?!!!

KD1.jpg
オーストラリアのエアーズロック(ダンカン・オフィスより提供)

KD2.jpg
オーストラリア中部の砂漠(ダンカン・オフィスより提供)

KD3.jpg
ニュー・サウス・ウェールズ州の海(ダンカン・オフィスより提供)

KD4.jpg
オーストラリアのノーザン・テリトリー州、オーミストン谷(ダンカン・オフィスより提供)

KD5.jpg
アフリカ象(ダンカン・オフィスより提供)


KD6.jpg
タスマニアのペンギンの群れ(ダンカン・オフィスより提)


KD7.jpg
南オーストラリア(ダンカン・オフィスより提供)


KD8.jpg
忘れられた灯台(ダンカン・オフィスより提供)

最近、パナソニックのLumixを買ったのですが、パナソニックのウェブサイトで
彼が撮った写真をウォールペーパーに出来るっという素敵なものがありました。
わたしもさっそくダウンロードして、今の壁紙はすっごいきれいなビーチです。

もし興味があればここからどうぞ!
ページトップへ コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 ♡LOVE GOD LOVE PEOPLE LOVE LIFE♡. all rights reserved.
