オーストラリア、シドニーでの『ライフ』をブログに。
♡LOVE GOD LOVE PEOPLE LOVE LIFE♡
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
BBQ!!
2009-11-14-Sat  CATEGORY: ダイアリー
シドニーは今日も快晴。温度は26度ぐらいですが、日差しが本当に
きついので、直射日光が当たるところは30度以上、日陰で風があると涼しい程度。

今日は私たちのチャーチに来てくださっているSさんが、お宅でBBQパーティーを
ホストしてくださいました☆

こういうお呼ばれ大好き!

しっぽを振ってウェルカムしてくれたのは、ベラちゃん!
BBQ1 005
わたしのお友達のpapikoちゃんに(彼女のブログはこちらから♪)グルーミングしてもらってるんだよね☆

交通量が多い大通りの近くから一本入っただけなのに、とっても静かで
自然たっぷりの素敵なところでした。お家のなかもとってもきれい!

BBQ1 001

BBQ1 002

BBQ1 003
オーストラリアのお家のお庭は広いので、こんな大きなBBQが置けるんですね?
夏になると、あっちこっちでBBQの良いにおいがします。夏が来たな・・・って言う感じ。

BBQ1 004

みんな持ち寄りだったので、サラダ、スープ、マリネ、韓国のサラダ、鮭ご飯、プラス!
鳥の照り焼き、ラムのグリル、サーロインステーキ&お野菜の串焼きなどなど・・・
お腹い?っぱいご馳走になりました♪♪

チャーチの外で、みんなでご飯食べるって良いですよね。
それもお家にいくと、よりリラックスできるし普段は会えない家族のかたにも
お会いできるし!

幸せな一日でした♪♪


ページトップへ コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントkaori | URL | 2009-11-16-Mon 12:44 [EDIT]
おぉ~!!りょうさんも写ってる~!!
久しぶり☆元気??
日本は(横浜は)あんまり寒くないけど、だんだんと『冬』が近づいております。。。冬は好きだけど、寒いのはあんまりすきじゃない…というわがままな私(笑)
BBQいいなーーーーーーーー!!!!!
コメントui-tana | URL | 2009-11-20-Fri 15:00 [EDIT]
こんばんは。
さっそく遊びに来ました♪
チャーチと言うことは、旦那さんは牧師さんですか??
友達みんなと外で食べるご飯って美味しいですよね。
来月末に日本に帰る事になりましたが、Sayakaさんのブログに遊びに来て懐かしいオーストラリアを思い出します。
これからもどうぞ宜しく!
コメントSayaka | URL | 2009-11-20-Fri 15:36 [EDIT]
>かおり
元気?ブログ見てくれてるんだぁ。ありがとう!
今日も35度以上だったよ。今12時過ぎたけど、クーラーつけてます。
最近どうしてる~?
Re: タイトルなし
コメントSayaka | URL | 2009-11-20-Fri 15:44 [EDIT]
>ui-tanaさん

遊びに来てくださってありがとうございます!細々と続けているブログです☆
旦那と二人で牧師をしていま~す。このブログにもいっぱい記事があるんですが
ロックバンドあり、ダンスあり・・・の新しい形のチャーチで超楽しい所です!
来月末に戻られるんですね。帰られる前に是非遊びに来てください♪
<< 2017/05 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


余白 Copyright © 2005 ♡LOVE GOD LOVE PEOPLE LOVE LIFE♡. all rights reserved.
