オーストラリア、シドニーでの『ライフ』をブログに。
♡LOVE GOD LOVE PEOPLE LOVE LIFE♡
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
人はみんなクリエイティブ!
2010-01-14-Thu  CATEGORY: ダイアリー
人はどんな人であっても、とても魅力的だと思う。

自分とは全く違うタイプの人。似ているタイプの人。
全く違う環境で過ごして来た人。
違う言語を話す人。違う文化を持っている人。


誰に会っても思うのは、人それぞれ違う魅力があって その多様性というか
バラエティの多さに圧倒される。
私が気付くことが出来る個人の魅力は、限られているだろうけど
その魅力が最大限に引き出される生き方がそれぞれ出来たらどんなに素晴らしいだろう!

今読んでる本 (The Element--How finding your passion changes everything by Ken Robinson)
の中にこう書いてある場所がある。

”I believe passionately that we are all born with tremendous natural capacities and that we lose touch with many of them as we spend more time in the world."

「私が信じているのは、私たちは全員 生まれつき素晴らしい可能性を持っているということです。
そして世の中で生きていくうちにそれが見失われていってしまうのです。」

著者はこうも言っていて

"We need to create environments--in our schools, in our workplaces, and in our public offices--where every person is inspired to grow creatively. We need to make sure that all people have the chance to do what they should be doing, to discover the Element in themselves and in their own way".

「私たちは 学校、職場、官公庁の中で ひとり一人がクリエイティブになれて、成長出来るような
環境を作らなければなりません。誰でも自分の才能に気付き、自分の才能を育み、開花出来る機会が与えられるべきです。」

これって まさに聖書が教えていることだし、教会に与えられた使命だと思う。

神さまは私たちに いろんな可能性と能力をくれる。
でも生きていくうちに、それが育まる環境がなければ見失われることもある。


神の家であるチャーチは、一人ひとりの可能性を引き出して
育て、それが個人だけの祝福で終わるのではなく
周りのひとをたくさん祝福できるようなものに導いていく使命がある。

チャーチに行くと、たっくさん才能がある人に出会える。

ミュージシャンであったり、話すことであったり、教えることであったり、
その他にも 人をもてなすことだったり、人を励ますことだったり。

いろんなカラーが絶妙に交じり合って、見ていて本当にきれい!
不思議なことに、どの色が一番きれい・・・とかいうことではなく
どの色にも感動するほど全部きれい。

そしてチャーチのキャパは無限に大きい。
才能がある人が1000人いたとしても、まだまだ足りない。定員オーバーにならない。

自分の才能、神さまがくれたギフトに気が付きたかったら
是非遊びに来てください?!!!

http://myhillsong.com/services/extension-services

毎週日曜日 朝10時半
ノースショアー・ライン チャッツウッド下車
10時から改札でスタッフがご案内します!

連絡先
このブログにコメントを残してください。
もしくは、
Ph: 0421 184 377
Email: japanese.chatswood(アットマークを入れてください!)hillsong.com

今日はシドニーのサンセットです!

           sunset2_20100114225740.jpg


           beautiful sky


           sunset and operahouse





ページトップへ コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 ♡LOVE GOD LOVE PEOPLE LOVE LIFE♡. all rights reserved.
